マンガでよめる痔のこと・薬のこと

MC28には標準でインテークチャンバーがないみたいなのですが
チャンバーを変えただけのMC28につけるつもりです。
どういったメリット・デメリットが予想されますか?

また、実際にMC21などの別形式から流用された方いましたらインプレを聞かせてください。

A 回答 (1件)

こんばんは

特にH車は素人がやたらいじると

経験上、性能落ちますよ

特に2ストは給排気のバランスが大事です。4もだけど。

キャブだけチャンバーだけエアクリだけサイレンサーだけ

の交換は絶対にやってはいけません。

音だけ族仕様にでもしたいのなら別ですが。

この回答への補足

こんばんは。 回答有難うございます。
アドバイスとして受け取っておきます。

• 0