プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りG線上のアリアのアレンジを探しています。
某動画サイトで何度か聴き詳細を知りたいと思い質問しました。
音楽の知識を一切持っていないので文字として詳しく表現できないのですが。聞いた特徴としては、

G線上のアリアのヴァイオリン以外は全て電子音
原曲の名残がヴァイオリンの部分だけ
クラシック系の音楽ではない
スピード感がある
途中で爆発音らしき電子音がある
声はなかった

が挙げられます。
これだけの情報で分かる方がいらっしゃれば是非教えて下さい。
恐らく分からないという方が大半かもしれないのですぐに質問を閉めるかもしれませんが、どうかご協力下さい。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0

ズバリ



・ 「G線上のアリア」 By Q;indivi

これで検索すればヒットすると思います。
    • good
    • 0

トランスやハウスなどのジャンルじゃないですかねぇ?


ただ数が多すぎて特定するのはちょっと難しいかもしれません。

トランス系だとこれが有名じゃないかと
Angels & Wippenberg Cyber Trance Remix


ダンスリミックス DJ.H
http://www.youtube.com/watch?v=pr98BUkGzYQ

"air on g"で検索していろいろ聴いてみるのもいいかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!