プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

当方PCX150を購入した者ですが、休日のツーリングでは使いにくくとも少しでも積載量を増やしたいです。
ボックスは、マンションの駐輪場が全長2000ミリ程度の二輪になると駐車料金を払わなくてはいけなくなることと、何よりあの取って付けたような浮いたビジュアル(簡単には折れないだろうけどぽきっと折れちゃいそう…)がどうしても好きではないことから考えていません。
しかし、PCXは最後尾にかけて楕円形にしぼんだ形をしているので、普通のサイドバッグだとやたらグラグラしそうです…。
幅が増えずぎず、かつ貧弱なリヤビューを克服できるしっくりくるPCX向きのサイドバッグ、皆さんはどのようなサイドバッグを使っていらっしゃるのか、或いは何かおすすめが御座いましたら教えていただきたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

PCXにサイドバッグを取り付けた方のブログです。


http://isam279.blog97.fc2.com/blog-category-9.html

http://steam.blog12.fc2.com/blog-entry-351.html
です。ご参考までに。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大変興味深く拝見させていただきました。
これで四国一周も余裕が出来るかも。
重ねて御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2013/06/14 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!