プロが教えるわが家の防犯対策術!

演劇の脚本を探しているのですが、ネット上以外では、どこで入手できるものなのでしょうか。
本屋さん(フタバ図書メガ)や図書館に探しに行きましたが、置いてありませんでした。
というか、どういう形で売られているのかもよく分かっていません…。

A 回答 (1件)

ハヤカワ演劇文庫というシリーズが出版されているので、


お近くの本屋さんで相談されてはいかがでしょうか

アマゾンだとこんな感じ
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こういう形で出版されているものがあるんですね、参考になりました。
さっそく見てみようと思います。

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/06/16 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!