プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

合コンで知り合ったすべて30オーバーの男女四人です。

グループで合うって何か効果あるんですかね・・・。
それも女性側から提案してきます。

A男(自分)、B太、C子、D美
B太とD美が主催の合コン。
A男(自分)はC子と意気投合?話も合って番号交換、連絡は
ずっと取ってます。二人デートも何回かしました。
早く告白とかしたいんですが、なかなかそんな雰囲気にも
ならず。

B太は合コン前にD美を誘ったりもしたが、断られ続けて
脈無しとは判断しているようです。C子狙いなような感じは
します。

よくわかんないのがD美です。
最近、4人で会う企画をやります。
飲み会に始まり、今週は近郊に日帰り旅行です。

別にみんなで行くのも悪くないのですが、こっちは
出来れば二人で関係性を深めたいのに・・・といったところなんですが。
どうせならB太とD美二人で行けばいいのに。
どっちかが誘ったら、絶対うまくいきそうなのにと思っています。


最初の合コンから早2カ月になりそうです。
特に女性のこの状態ってどんな感じなんでしょうか?

A 回答 (4件)

個人間でいるには、あなたはまだ信用置けない、ということです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回か二人っきりでデートはしたんですけどね。
まだまだこれから頑張ります。

お礼日時:2013/06/19 07:23

貴方狙いでないなら、D美はB太が信用できないのでしょう。


グループ交際で2人きりになっていいかどうか見極めようとしている。
実際B太はD美を諦めてC子にターゲット変更しようとしていますよね?
ちょっと断ったくらいで他の女に行くなんて、やっぱりその程度の人だったんだ2人きりになったら何されるかわからない。断って良かった!
っていう感じになるでしょうね、将来的に。
その時、貴方とC子さんの仲まで壊されないように気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

B太とD美をひっつけようとしています。確かにまきぞえはくらわんようにします。

お礼日時:2013/06/19 07:25

D美さんはA男さんが気になるから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

C子とD美は親友ですからね。

ないとは思いますけど・・・。

お礼日時:2013/06/19 07:25

異性関係に奥手な女(既婚)です(笑)



>グループで合うって何か効果あるんですかね・・・。
>それも女性側から提案してきます。

皆で~のほうが誘いやすい!のもありますが、
女性の警戒心がとけます。

2人でとなると、壁(警戒心)をつくっちゃいがち(猫かぶったり^^;)、
グループとなると女友達もクッションとなって、
警戒心がとけて、素の自分をだしやすくなって、
心をひらきやすいです。

路上で、詐欺師なんかも
女性1人でいるところを狙うより、
女性の2人でいるのをねらったりもしますよね(笑)

なのでuikkyさんにも利はあると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ確かに4人のほうがなんか自然な感じはしてます。
女子のほうが緊張するんですかね。

男子は頑張りますけど。

お礼日時:2013/06/19 07:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!