アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

久しぶりにjwwを使用するので、いったん前のをアンストールして基本設定を本をみながら設定したのですがA-4,100分の1(縮尺)100mmの幅を作図しょうとしたのですが用紙の幅を超えるくらいに作図されます。そうこうするうちに今度は直線を引いた後にマウスを離したらその線が消えます。レイヤ-のせいかと思ってレイヤ-を当たって見ましたが………疲れました(?_?)どなたか助けて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

非表示に設定した色で書いているのでは・・・?

    • good
    • 12
この回答へのお礼

LHSO7様 正に非表示に設定した色でした。まさかこんな単純な事に……。ああ、有難うございました。

お礼日時:2013/06/18 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています