プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

在日韓国朝鮮人の人達を どう思いますか?

A 回答 (19件中11~19件)

なんとも思わない。

日本に害意があるなら誰でも批判対象であるだけ。
日本嫌いの日本人もたくさんいるじゃない、社〇党とか日〇組とかさ。
    • 0

いい人もいれば悪い人もいる。

『人達』と括るなら、これ以上なにも思いません。
    • 0
この回答へのお礼

いい人もいれば悪い人もいる。?
在日韓国朝鮮人の良い人?
有名人 芸能人で言うと どんな人ですか?

在日の人には、強制連行されて、河川工事や、北海道の鉄道工事やら、

無理矢理に働かされた人が沢山います。
日本人が過去に犯した罪があるということを前提として考えなければ、
在日の人たちを理解できないと思います。
私は教会の学習会で学びました。子どもの時からの疑問が解けました。
    • 0
この回答へのお礼

自分も
昭和34年外務省発表「戦時徴用で来日し、残っているのは245人だけ」
と言う事を 学んで
子どもの時からの疑問が解けました。

在日の人には、強制連行されて、無理矢理に働かされた人が沢山います。と言うのは
プロパガンダじゃないですか?

徴用労務者させられた人達なら
帰国させろと 何故訴えないのでしょうか?
疑問に思いませんか?

帰化せず国籍を韓国、北朝鮮のままにしておくのは

ご自由になんですが、それによる不利益は自分の意思で招いたことを
自覚してほしいです。
声の大きいもの勝ちという考えは嫌いです。
    • 0

5代目あたりに移ってすでに日本でしか生きていないヒトの国籍を他国にする日本は変わってます。

また、日本には日本人しかいてはいけないような風潮も、小さく感じて恥ずかしいです。日本で生まれて日本でしか生きていないのに、在日と分けるのは、そりゃ国民性の違いはあるけど、もはや日本人だろって思いますね。
    • 0

人によります。

• 0

なんとも…、

日本人だってNY、ロンドン、パリ、世界のどこにでも住み着いていてそれなりのコミュニティ
を持っています。
残念ながらその中には不愉快な人も居ますし、犯罪を犯す人も居ます。しかし、大方はごく普通
に生活を営む常識人です。在日韓国朝鮮人であろうが、中国人であろうが、その他の国の人であ
ろうが、それと同じことじゃないですか。
    • 0

私も1さんのように思ってました。

迷惑かけるんだから日本から出て行けばいいのにとか。
でも、おじいちゃんとその話をしてたら在日でいる人はもともと炭鉱などで働かす為に首に紐をつけて無理矢理連れてきた人たちも居るんだよ。それを無理に返そうというの?と言われ言い返せませんでした。
それから、少し考えを改めて見つめ直してる最中です。
    • 0
この回答へのお礼

少し検索すれば 嘘だと解りますよ

【外務省発表】戦時徴用わずか245人。自由意志で在日民主主張の強制連行
http://www.yamatopress.com/c/9/16/2375/
三、 すなわち現在登録されている在日朝鮮人の総数は約61万であるが、
最近、関係省の当局において、外国人登録票について、いちいち渡来の事情を調査した結 果、
右のうち戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎないことが明らかとなつた。
そして、前途のとおり、終戦後、日本政府としては帰国を希望す る朝鮮人には常時帰国の途を開き、
現に帰国した者が多数ある次第であつて、現在日本に居住している者は、
前記245人を含みみな自分の自由意思によつて日 本に留まつた者また日本生れのものである。
したがつて現在日本政府が本人の意思に反して日本に留めているような朝鮮人は犯罪者を除き1名もない。

登録されている在日朝鮮人約61万の内
戦時中に徴用労務者としてきたものは245人にすぎない

自分の意思で日本に住みついたのだから、それを自覚しておれば住ませてやってもよい

• 0