プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、年甲斐も無く失恋してしまい、凄くショックを受けています。
内訳を聞いていただき、感想を頂ければ幸いです。

内訳をダイジェストで話すと以下のとおり。
・自分は30代中盤。好きだった娘は自分の10歳下。
・1年前に転職をした自分と、自分がいた会社で未だ勤めるその子・・・という間柄。結構忙しい会社なので、お互い多忙による苦難を味わっている。
・業務上の接点は殆ど無かったが、幸いにもSNS上では接点が作れ、SNSを通じてその子とのコミュニケーションを図り続け、1年前は断られたが、何だかんだで差しで飲みに行く約束を取り付けられた。
・最初に飲みに行った際、そこそこ盛り上がり、始発まで飲み明かした。
・その後、野球好きな自分と、その子の父親が巨人ファンで、野球的な繋がりが幸いにも見いだせたことにより、二人で野球観戦をしたりした。
・その次にダーツバーでひと通り遊んでから、また始発まで飲んだ。その際、その子は自分から提案した「負けたらテキーラを一気。」という罰ゲームにハマり、酔いつぶれた。および、酔った勢いで自分にベタベタ甘えてきてくれて、自分的には超嬉しかった。特に何もしなかったが。
・何だかんだでその子に惚れてしまい、先日その子に告白をしたところ、実は当初から言っていた「仕事上の先輩後輩としての付き合いでい続けたい」と言われ、断られた。
・その子はどうやら1年前に自分からフッた元彼のことを引きずっている様子。でも、その元彼には新たに彼女が出来ているらしい。また、それと関係なく、自分の事はそもそもあまりタイプではない様子。
・自分としては正直その子が可愛くて仕方ないし、どうせヨリを戻せない元彼を期待するくらいだったら、自分と付き合って欲しかったと今でも思っている。
・そんな思いが強すぎる自分が鬱陶しくなったせいか、先日普通にtwitterでその子のつぶやきに普通のリプライをつけたところ、そもそものツイートを削除されてしまった。

・・・そんな感じです。
この内訳を見て、自分に脈・可能性があると思えますでしょうか?

諦めがつかない自分は、先日会社の同僚に勧められた占いでその子との今後の展開を占ってもらい「脈が無い事も無い。その子自身の何らかのトラブルが落ち着けば可能性はある。」みたいな事を言ってもらいましたが、正直考えれば考える程、そんな甘くない話のような気がします。

とりあえずは、第三者の客観的意見をお聞きしたいです。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

内容拝見しました!!


私は24歳ですが
脈は今の所はないと思います…。
確かにずっと諦めずに
静かに待ち続け、
彼女が元カレを忘れて
完全にフリー状態になったところで
再度お誘いをしてみたら
そこから何か変わるかもしれませんが
今の状態でこのままアタックし続ければ
ウザい人扱い確定です…。
可能性、脈は無いと言っていいと
私は思います(^^;)
すいません(つд`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、おっしゃるとおりです。その完全フリーのタイミングが掴めれば再アタックしたいけど、若干疎遠になってしまった為、そのタイミングを知ることなく、いつの間にか別の彼氏が出来ていることでしょう。そんなもんですね・・。有難うございました。

お礼日時:2013/06/21 22:27

みんな自分の見た目は若いと勘違いしています

    • good
    • 1

はっきり回答します。

脈なし。恋愛は第一印象で決まる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!