電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近パソコンの画面の文字が少し右上がりに見えます。
視力は裸眼だと、0.1、メガネだと1.0です。(2月に眼科ではかりました)

今日は外で、車が止まっていたのですが、
ふと、動いた気がしました。坂道ではありません。

これも統合失調症の影響なのでしょうか。

A 回答 (1件)

方眼紙を見てください


線が歪んでないですか?

私は方眼紙をみると明らかな歪みがあって
病院に行ったら黄斑変性の初期でした
今は完治しましたけど

何もないといいですね

この回答への補足

難病なんですね。
わたしは神経の病気(多発性硬化症)の疑いという診断を受けていて
それもあるのかなと思いました。
今、その病院(神経内科)に電話したら、明日診察に来るようにと言われたので
行ってみることにします。

補足日時:2013/06/19 16:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

方眼紙は今、家にないのですが
明日行くところには、小学校の頃、使ったような工作用紙があります。
ちょっとそれで確認してみたいと思います。

また、病気…。

お礼日時:2013/06/19 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!