単二電池

キャノンピクサスMG3130を使っています。
部屋の模様替えで、電源を切ってコード類をいったん抜きました。しばらくですがインターネットも使えませんでした。その後電源をつなぎ、印刷しようとしたところ、PC上では「エラー番号5100」と表示されます。プリンタ上では「P02」と表示されます。メーカーに電話できいたところ、「修理」にだすしかないとのこと。5000円で買って7000円の修理代は高く、なんとか自力で直せないかと思っています。
案外簡単に自分で直せるのではと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://gdlp01.c-wss.com/gds/0/0300005290/01/MG31 …
の17ページに記載されている事くらいしか、出来ない気がしますが、
やってみましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。動きました。

お礼日時:2013/06/20 22:30

自己責任でこれをやってみたら?



http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2957545.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!