電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚限定?
男はずるい?

A 回答 (10件)

ずるさなんて男も女も変わらんよ。

小ずるい奴なんていっぱいいるよ。

騙されるのが悪いのか、騙す方が悪いのかと言えば騙す方が悪いと思う。

ただ騙された側もなぜ騙されたのかは考えないと同じ目に遭う可能性は高い。学習できてないから再度やられてしまう。

誰から何言われたのか知らんが、言った人が「既婚男性は騙す」と言い切るのなら、実体験で不倫かなんかやってて騙されて、よほど辛い目にあっただけのことではないか?

その人に何があったのかは知らんがお気の毒にとしか言えん。もし不倫だったら何が何でも自業自得と笑い飛ばす。

実際にこういうことがあったと言いたいだけならそれはそれだ。ただ既婚男性と限定してくるのは感情的でヒステリーなんだろうな。一方的にしか見えておらず周りを考えて口を開くタイプではなかろう。

そんな話を聞いても感じ方って人それぞれだし、気にする必要もないのではないか?要するに自分の将来は自分で考えればよろしい。

ずるいのは何も既婚男性だけに限定されたことではないはずだが。どうだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの回答は好きだ。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 20:28

と、おばさんが言ってたってオチはかっこわるいなぁ。

この回答への補足

釣りぢゃない。
あなたの回答は?

補足日時:2013/06/20 20:31
    • good
    • 0

人間の性別と、行動価値・知性・理性は様々です。


 これは、何があったのでしょうか。?
 ただの、人騒がせではないとすると、何とも情けない支離滅裂・分裂症候タイプ。!

この回答への補足

おばさんが支離滅裂だと分かった。
更年期障害かもしれんな。

補足日時:2013/06/20 17:01
    • good
    • 0

既婚未婚とか男女とか関係ないでしょ。



その人の人間性ですから。

不倫した独身女性でしょうか?

もしそうなら・・・不倫とわかってて乗った時点でお互いに自己責任ですよ。

所詮、似た者同士だと思います。

この回答への補足

不倫する女はバカだな。
奪えないならあきらめろ。

補足日時:2013/06/20 16:58
    • good
    • 0

独身男性でも、何股もしたり女性がどうなろうと知ったこっちゃない、みたいななりふりの人はいますよ。


既婚男性の方が守るもの(奥さんや子供)があるからそう見えるのでは?

独身だろうと既婚だろうと、その人の性格次第ではないでしょうか。

この回答への補足

私も人によると思う。
おばさんはもてる私に嫉妬しただけだと分かった。

ありがとうございます。

補足日時:2013/06/20 17:05
    • good
    • 0

 妻子持ちなのに若い子とやりたがり、雲行きが悪くなると逃げるという意味ですか?


 ずるくて、ごめんね。

この回答への補足

彼はそんな人ぢゃなかった。
あなたがどうしようと私に関係ない。
好きにしろ。

補足日時:2013/06/20 23:38
    • good
    • 0

何故このような質問をするに至ったのか、補足をお願いします。


何らかの経験談や状況設定は無いの?

この回答への補足

こんな質問をしろっていったおばさんがいる。
私はおばさんの言葉が信用できないから質問した。

補足日時:2013/06/20 16:53
    • good
    • 0

この質問内容では 何のことか分からず みなさんの迷惑になるだけです。

    • good
    • 0

そう思う残り物がバカなだけでは。

この回答への補足

あのおばさんがバカなだけか。
納得。

ありがとうございました。

補足日時:2013/06/20 16:50
    • good
    • 0

人それぞれです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/20 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!