アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

液晶テレビにひびがはいり、故障しました。
無料で処分したいのですが、何かいい方法ありますでしょうか?
もちろん、違法な方法は無しでお願いします。

A 回答 (4件)

テレビは家電リサイクル対象ですので、


無料での処分は違法な方法以外は不可能です。

オークションでジャンク品扱いで売るぐらいしか対策はないですね。
もちろん1円スタートで。
    • good
    • 1

http://www.highbridge-computer.jp/recycle/

実際に送っています、東住吉区なので持ち込んだらいかがですか。
    • good
    • 3

無料はむずかしいね。


無料引取りの業者はありますが、業者が適正に処理しない場合は排出者責任が問われることもあります。過日、無許可営業の中部地方の業者が摘発されています。

http://www.env.go.jp/recycle/kaden/tv-recycle.html
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201304/2013041100735 …
    • good
    • 2

オークションに出品すればメーカーのリモコンだけで2,000円程になります。


本体をB-CASカード有りにて出品すれば1,000円程になります。
ハードオフに持ち込んで下さい。
100円位になるかも知れません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!