電子書籍の厳選無料作品が豊富!

LIFEBOOK CH55/Jの
FMVC55JW(Elegant White)を使っているのですが、

今日突然起動すると

起動メニュー アプリケーションメニューというものが
表示されて

1.windows boot manager

と出てきて、エンターキーを押すと

警告

選択したデバイスから起動できませんでした。と
表示されるようになってしまいました。

その表示に対して
【継続】というボタンしかなく、

エンターキーを押すと
起動メニューに戻っての繰り返しで
起動できなくなってしまいました。

パソコンが壊れてしまったのでしょうか、

今日した特別なことといえば、
キングソフトのセキュリティをインストールし、
スクリーンセーバーをインストールしたことと
初めてwi-fiのプリンタを使用したことくらいしか
ありません、
どうすれば良いでしょか。
電源ボタンを長押しして
強制終了して立ち上げてみても
同じままでした。
回答お願い致します。

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

購入店に相談してみて、購入後1週間以内ならば初期不良交換の相談。


それ以降ならば、メーカー修理の前に、診断してもらうのが無難かも。

キングソフトに関しては、最近不具合を聞かなかったが、怖くて自分のPCには
入れたくないという印象が昔からあります。まあ、ウィルスセキュリティZEROよりは
遙かにマシですがねw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!