中3です
この前彼女とセックスしかけたんですが、どうも前戯?的な奴で彼女は大分濡れてるのに指を入れたら痛いって言ってきました。
驚くことに処女膜は無かったので(多分何かの衝撃で破れたのだと…)びっくりしたのですが、無い分気持ち良くなれるのだろうかと思って膣に指をいれたのですがどうも痛い痛いって言ってきて拒みます。
優しくしても痛いらしく、仕方なく断念しました。
自分では結構上手い方だと思ってるのですが、このことがあってあまり自信がなくなりました。
これは自分がいけないのでしょうか?
それとも彼女にまだそういう感覚がないのでしょうか?
心配です。これからそういうことをする機会も増えそうなので何が原因なのか教えて下さい!

A 回答 (3件)

ごめんなさい、可愛いなとつい笑ってしまいました。



まず、女の子の身体のしくみを知りましょう。
エッチな本だけじゃなくて、ちゃんとした知識を身に付けてね。

他の方も教えてくれているように、処女膜って「膜」じゃないのです。
じゃあ、なんなのか?それは調べてみましょう。
きっとちゃんとした答えが分かるはずです。
ぴったり膜がはっていたら生理の血や、普段雑菌が膣内に入らないように出るおりもの等
中に溜まってしまうことになりますからね。
なので、、、多分指入れたところで分からないですよ。
「痛がる」事についてですが
先ず基本的なことですが、爪は短いですか?
濡れてるからっていって無理に突っ込んでいませんか?
(いきなり2本入れようとする、最初から激しくしようとする、角度など)
経験が無い女の子ほど、凄く敏感で凄くデリケートです。刺激に対する免疫が無いからね。

そして、自分が上手だって思ってる人ほど下手な人が多いですよ。
まだまだ経験が浅いし、女の子の身体や気持ちと対話できてないのに上手では…。
とりあえず、自信なんて10年以上は早いわ!です(笑
上手な人って、女の子を身体も気持ちもリラックスさせるのが上手。
そして、配慮できています。
お互い若いから恥ずかしいかもしれませんが
どうしたら気持ちよいか、痛くないか、聞いてあげてみては?

そして無事入れれそうならコンドームつけましょうね☆
がんばれー
    • good
    • 1

>処女膜は無かったので



どうやって確認したんでしょうか?
    • good
    • 1

うん、君が下手だから。



処女膜って、膜は無いからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初

中学生の時、僕は妹のスクール水着を着た事があります。妹が留守の時に、初めてスクール水着を着ました。中学生の時からスクール水着が好きになりました。時々、妹が留守の時に、妹のスクール水着を着ました。スクール水着を着た事がある男性に質問です。妹のスクール水着を着る事は変ですか?

Aベストアンサー

子供が投稿する場所じゃありませんよ(^^;

しかも、スクール水着を着たことある人にだけ質問したら、回答が偏っちゃいますよ(w


まず、君の性癖は普通の人からみたら完全に変態行為。

けど、人間なんて、すくなからず性癖があるもの。

まわりに迷惑かけなければ、そんなに気にしなくて平気だよ。

しかも、まだ子供なんだから、色々興味をもって当然。

大人になって同じ事やってたら、ぜったいまわりに隠した方がいいし、

自分でそれに気付くと思うよ(爆

ま、どのみち、好きなもんは好きなんだから、たいして気にしなさんな(^^

Q男子中学生、男性の方に質問です。m(_ _)m 私は中学2年生の女子です。 一週間前、すごく仲良

男子中学生、男性の方に質問です。m(_ _)m

私は中学2年生の女子です。

一週間前、すごく仲良くしている男子と言い合いになりケンカっぽくなってしまいました。
でもすぐにお互い謝って仲直りしました。
でもその時、お前のこと好きだよ と言われました。その好きだよ とはどういう意味なのでしょうか??
本人にしか分からないことだとは思うんですが、、、(^^;
男子の意見を聞きたいです(>人<;)
回答よろしくお願いします。。。

Aベストアンサー

「言い合いになる」ってことは、お互いの正直な気持ちのぶつかり合いですからね。

相手が異性で嫌いじゃなければ、あえてそこまでの言い争いにはしません。

でも「ケンカっぽくなって」ですから、「自分を良く見せよう」という気持ちはなかったのでしょう。

しかも、「すぐにお互い謝って仲直りした」わけですから、「人間的にいい奴だな」って思ったと思います。

女性がケンカすると、感情的になって「すぐに謝る」なんてことは少ないですからね。

「人間的に好きだ」という意味だと思いますけど。

それまでの関係で、あなたへの好意もあるかもしれませんが。

Q中学生用 水着

中2の女子です。
今年の夏は海とかプールとかに行って、たくさん遊びたいです!!+゜
あの、水着についてなんですが、ビキニみたいなお腹とか太ももとかをあまり露出させないような水着がほしいんですけど....。
今の中学生ってどんな水着をきてるんですか?
やっぱりビキニですか?
あと、ロキシーとかのブランドで取り扱ってる水着がいいです。
誰でもよいので
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

イオンとか大型スーパーの婦人服売り場にかなり沢山の種類の水着が売ってます
露出度の高いものから
Aラインワンピ・・
ショートパンツやスカートがセットになったものなど
かなり種類がありますから
好きな形をお値段で選んだらいいかと思います
確かに中学生さんは露出度の少ないものの方がいいですよ!
最近はロリ目当てなヘンタイも多いですからね
友達がどんなのを着るのか聞いてもいいし
いっしょに買いにのもいいかと思います
普通にスク水の子も意外と多いです

Q◆女子中学生とセックス◆

相思相愛で結婚を前提とした付き合いでも、してはいけないのでしょうか?

Aベストアンサー

法律云々
相思相愛で結婚前提なら結婚するまで、もしくわ、せめて彼女が自分の行為に責任が持てる年齢まで待ちましょうよ;-)
それが彼女に対する優しさであり、愛情であり、誠意だと思いますが

Q中学生 水着

中学生の女子なのですが、今度、水着を買ってもらえることになりました^^ですが。。。どこのショップがいいんでしょうか?おすすめとかは??

Aベストアンサー

ショップは、あなたの行ける範囲のお店ですね。

どこに住んでるか知らないけど、東京まで買いに来る?
交通費が水着代より高くなるよ(^_^;)

http://hpplus.jp/st/magazine/new
今月のセブンティーンで水着特集してるから、それを見ましょう^^

Q中学生のセックスについて

私は今、中学2年の女子です。
私には現在26才の彼氏がいます。援助とかではありません。二人で出かける時も自分のものは自分でも支払いして、彼氏に買ってもらうということはありません。
お互いに真剣に愛しあっています。
恋人同士なので数ヶ月前からセックスもしています。しかし、私のまわりの人達はそれはいけないことだと、みんなが私を叱り、怒ります。
どうしてですか?
私は外泊もしていません。毎日きちんと6時半までには彼と別れて家に帰っているし、彼と愛しあうときにも彼はちゃんとコンドームをつけてくれています。お互いに大切な存在なんです。
セックスが男の人の愛の最上表現ならば、中学生の私にはまだ彼の愛を受け入れるだけの資格はないというのでしょうか?
愛しいと思う事でどうしてこんなにみんなから怒られるのか私にはわかりません。教えてください。

Aベストアンサー

他の回答者様が言ってるように、
中2なので、身体的・経済的・法的に妊娠のリスクを回避できない。
彼氏は、中2に手を出している時点で犯罪者。

でもまあいいんじゃない?彼が犯罪者であなたが殺人者(流産・堕胎)になっても
それが愛というのですから、それを貫き通せばいいんじゃないでしょうか。

あなたのいう「愛」を知らない私には狂ってるとしか思えませんし、
彼はただのロリコンで、あなたは授かる命に対する理解・考えの程度が低いクズの
馬鹿DQNカップルとしか思いませんが・・・
まあこういうあなたにとってストレスを与える嫌な人間も多いと思いますから気をつけてください。
世の中良いか悪いかじゃないんですよ。
愛ですべてが解決するなら堕胎する奴はいませんし、戦争も起きません。

Q彼がヤフオクで中学生の水着DVDを落札していました。ショックです。

何となく、彼のヤフオクの評価ページをたどっていったら、
彼が、中学生の水着DVDを落札しているのを見つけてしまいました。
Gカップの。
見た目は中学生じゃないんですけどね。

いままで、ここでは書けないような過激なDVDをたくさん落札していたのは知っていましたが、またかという感じでショックじゃありませんでした。

ロリだったんだ…。
そういえば、「かしまし」というアニメもたくさん落札していたっけ。
内容が好きなんだと思ってたのにな。
彼に興味を持って欲しくない、ロリと人妻もののうち、
ロリを落札しているのがショックでした。
それと、いつもと全然違う、過激じゃない普通の内容だったのも、
私は落ち込んでしまいました。

この質問だけで判断するとして、彼はロリだと思いますか?
見た目が大人っぽかったら、ロリじゃないですか?

Aベストアンサー

ANO.2です
カテはここでいいよ、彼が好きなんだから恋愛でしょ。でもはっきりいって窮屈だよ。いくらオナニー好きな私でも彼女に回数を数えられたらひくよ。あなたも彼氏にオナニーするなとまでは言わないでしょう。彼からしたら同じことだよ。
 ひとつだけ言わせてもらえば、男は好きな女の子を一生守ってあげたいって思ってるってこと。ウザかったらそんな気なくなるから。
 あなたも彼にとってかわいい彼女であり続けてください。

Q中学生女子です。 まず、運命の人とは中学生で出会えますか? 同じクラスの男子なのですが、妙に一緒に

中学生女子です。
まず、運命の人とは中学生で出会えますか?

同じクラスの男子なのですが、妙に一緒にいると安心感があります。話してると心が暖かくなります。
他の男子も好きで面白いのですがその男子だけ、一生そばにいて欲しい。と思うのです。

私は私立に通っていて他の子はみんな電車を使わないと家まで行かないといけないくらい遠いです。でも唯一その男子とは家が近く、自転車で行けます。
しかも、小学校の時お互い同じ公園で遊んでいた。というのです。とてもびっくりしました!

しかも、この前給食の時間、パッと彼を見たら私と同じ物を同じ瞬間に食べていたのです。それも何度も。私が食べてパッとみると彼も同じ...って感じなのです。

しかも前、彼に好きな人はお前じゃないけど、お前は大事な人、とも言われました。

しかも私は他に好きな人がいます。その彼に好きな人の相談もよくします。でも好きな人は違う人でもやっぱりその彼がどうしても、何してても運命の人だとしか思えないのです。
彼氏の前ではオシャレして、可愛く見てもらいたい!!っていうのがあります。でもその彼には別に素でもなんでもかまわないんです。
とりあえず1番彼がそばにいると安心します。私と彼は運命の人なのでしょうか???

長文で本当にごめんなさいm(_ _)m

中学生女子です。
まず、運命の人とは中学生で出会えますか?

同じクラスの男子なのですが、妙に一緒にいると安心感があります。話してると心が暖かくなります。
他の男子も好きで面白いのですがその男子だけ、一生そばにいて欲しい。と思うのです。

私は私立に通っていて他の子はみんな電車を使わないと家まで行かないといけないくらい遠いです。でも唯一その男子とは家が近く、自転車で行けます。
しかも、小学校の時お互い同じ公園で遊んでいた。というのです。とてもびっくりしました!

しかも、この前給...続きを読む

Aベストアンサー

これ、本当の話ですよ。
私と彼は、幼稚園から中学まで同級生。
中学の時に彼から「交換日記」(時代が古いから分かるかな?)をやろうと持ち掛けられて、一時期やってました。
が、私には恋愛感情なんてまるで無く、周りに囃されるのが嫌になって止めました。

高校は別の高校。
彼は物凄くモテる男に変身。
でも、私はそういう浮ついた感じが嫌いで、目が合っても無視。
相手も無視。

そうして年月が過ぎ去りました。

お互い30代中盤になった時、たまたま本当に偶然に、病院で再会。
お互いバツイチで、彼も私も精神を病んでました。
お互い、沢山傷ついていました。

大人として、沢山喋りました。
そうして、彼からプロポーズ。
結婚しました。

夫の娘が不登校になり、うちで引き取って、…高校を卒業して自立しました。
私の母が他界した時、寄り添ってくれました。
現在、40代後半の二人暮らしですが、仲良くやってます。

・・・運命の人なのかは分かりませんが、こういうこともあるよ。

Q中学生の水着選び

中学校の水泳授業があります。
指定水着はなく自由です。
女子はどんな水着を着るべきでしょうか??
ホットパンツタイプの水着がベストかなぁとも思うのですが…。
海で泳ぐようなもので良いのか、
はたまたスクール水着っぽいものが良いのか、
またカバーアップなどを着けて良いものか。
さっぱりわからず困っています。

Aベストアンサー

学校で説明はありませんでしたか?
このような水着はやめてくださいとか・・・
娘の時は選択で人数も少なかったのでどんなのでもいいかなと思い、お腹の出ないタイプのセパレート水着(タンキニ)を着ましたが、最初の授業で”それはチョット・・普通の競泳用はないの?”と言われたそうです。

ですから一応は確認した方がいいですね。
何でもいいと言っても、先生の考えている常識以上の水着だと注意される可能性がありますから。

Q女性の方に質問したいです 私は大学生(男)です。 私は2年前彼女からふられたのですが、2年間彼女こ

女性の方に質問したいです

私は大学生(男)です。
私は2年前彼女からふられたのですが、2年間彼女ことを想い続けています。

女の人がふるときは、固い決意があるとよく聞きます。

ヨリを戻したいと考えているんですが、どんなことをされたら嬉しいですか?
逆にどんなことをしたらうざいですか?

ラインは一応かえってきます。

よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

女性は別れたらスパッと気持ちをきりかえます。ふった側なら尚更です。もう過去なんです。
辛いかもしれませんが、彼女の幸せを思うなら、そっとしておいてあげてください。
それよりも、もっと自分を磨いて彼女の方からよりを戻したいって思わすくらいの努力をしたらどうでしょうか?
色んな経験をして、素敵な毎日を送ってくださいね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報