アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し前なんですが、荻原規子さんのホ-ムペ-ジで勾玉三部作を、いっぺんに買うと一緒にケ-スが付いてくるとありました。
その特典は、まだ続いているのですか?
続いているのなら、何処の書店ですか?
知っている方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

再び失礼します。

荻原規子さんのHPのことはもう知ってらっしゃったようで参考にならなかったらごめんなさい。

書店に指定はなくどの本屋さんでも注文できると思います。私が見たのは「フタバ図書(MEGA、GIGA)」という書店でした。
    • 0
この回答へのお礼

本当に、ありがとうございます!
まだ、ついてくるんですね。
もう解からないものと、なかばあきらめていました。
早速、ちかくの書店に行ってみます。

ある程度大きな書店ならきっとおいてあると思います。

特典、というかそういう商品なのではないでしょうか。私は店頭で販売しているのを見ました。

下記は荻原規子先生のHPから引用しました。URLも入れておきますので参考としてください。

勾玉三部作の化粧ケースができました
2000年5月中旬より 徳間書店(セット本体価格は6400円)
「空色勾玉」「白鳥異伝」「薄紅天女」の三部作をセットで買う場合に、「勾玉三部作」
としてケースがつくようになりました。400個作成というから、レアかもしれない。でも、
限定販売ではなく、需要があればまた作るそうです。(・・・あればね)
(補足:どうやら需要はあったらしく、作り増しをしたそうです・・・2000年8月)
買うときには、ケース入りが欲しいむねを書店ではっきり告げて手に入れてください。ケースのみはだめよ。 ・・・今、手元にあるものを測ってみたら、幅9.5センチもありました。ケース自体も厚みが2ミリはあり、やたらに固くて頑丈です。デザインは、いとうひろし氏の三つの表紙絵をあちこちに配して目に華やか。

とのことです。書店になかったばあいも注文すれば来る可能性は高いとおもわれます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/goodwitch24/index.html
    • 0