アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福祉タクシーの開業を考えています。
福祉タクシー協会というのがあるようで
そこに問い合わせてみようと思いましたがネットで色々調べてみると
法律事務所でも開業サポートしていただけるみたいです。
資金の面もありますので
どちらに頼んだほうが安く上がるでしょうか?

A 回答 (2件)

どこにも頼まないで自分でやるのが一番安上がりです。



http://福祉タクシー.biz/%E5%BF%85%E8%A6%81%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%82%8B%E3%82%82%E3%81%AE/

必要な物は自分でそろえられますから、それを揃えて管轄の運輸局に行って申請するだけです。

この回答への補足

ありがとうございます。
リンク拝見させていただきましたが
法律事務所に相談したほうが良いのでしょうか?

補足日時:2013/06/26 14:27
    • good
    • 0

自分でも、必要な書類を揃えてもっていけば、申請はできますよ。


福祉タクシー協会や運輸局を相談しながら、書類を作成されればできますよ。

お金をかけて申請したいというのであれば、法律事務所に依頼されたらいいのではないですか。

ちなみに、法律事務所以外にも、行政書士事務所や社労士事務所でも取り扱っておられるところはありますよ。

この回答への補足

協会に入れば保証金や年会費等発生するので
費用が大変だという意見が他のHPに載っていたのですが。
協会に相談に行くと協会に加盟しなければならないと思いますし。

補足日時:2013/06/26 14:40
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!