プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

車のディーラー(営業)は結婚しても続けられますか?

地方に住んでます。大卒や専門学校卒の男性はあまり仕事はないですが、転勤しなくて、給料も良い自動車ディーラーに勤める人が多いです。



車のディーラーは土日仕事で、帰りもお客様の都合なので遅くなる事もあると思います。




質問です。


結婚して、子供出来てからも自動車ディーラーは皆さん、継続して働けていますか?

A 回答 (3件)

後輩が営業してます。


ノルマが有って無い物だそうです。

正月明け忙しいようですぜ
試乗車、展示車を売ってくれ!
板金、板金、修理の手配、保険手続き、
スタッドレス欲し!とか 忙しいようですぜ
いま自動車て普通に売れるんので必死に営業歩かない。
売れても納車待ちで増えるだけだそうで
新年の認定中古を買う人が大勢来て
書類作成や事務処理手続き深夜まで働く時期だそうで
いま、地方て子供に自動車買ってあげる親が結構いるようで
日中はぷらぷらそこら遊んでるけど、夜時間がないようで
飲み会がまだ出来ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/07 06:33

知人のディーラーの営業数十人


全員、既婚者。それも社内恋愛 6割
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、田舎ではかなり給料高いので、
結婚して継続してるんですね。

お礼日時:2024/02/03 16:28

既婚者、いますからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるんですね。
毎日帰りは田舎にしては遅くて、
さらに、土日は仕事だと、家庭内不和はないのでしょうか?

うまくやってる感じですか?

お礼日時:2024/02/03 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A