アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日ネットでお財布を購入しました。有名ブランドではなく一般的な安価のブランドです。海外からの輸入で値段を下げることができると記載がありました。注文して1週間ほどで、国際郵便で届きました。しかし中身が注文したものと違いました。サイトの規約に誤送の場合は連絡をもらえれば調査して、返品や返金に応じると書いてありました。届いた日に「注文した商品と違う物が届いたので、返品と返金をお願いします。」とメールで送りました。しかし4日たっても返信がありません。サイトの運営会社の住所の記載がない為、送り返すこともできません。このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんばんは

海外の怪しいサイトでお買い物してませんか?

日本の普通の通販会社なら必ず住所が書いてあります。
ただ勝手に送り返す人がいるので書いていない場合もありますが・・・。

再度メールをしてみてくださいね。

それでも、連絡がないようなら、上記のような理由だと思いますので、
売るだけが目的だと思います。
住所のない怪しい海外サイト多いんですよ。

その場合、残念ながら諦めた方がよさそうです。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。振込み名義は日本人の名前だったのと、高いブランドではないので怪しいショップだとは思いませんでした(;_;)再度メールで連絡してみます。丁寧に回答して頂き、ありがとうございます。

怪しいサイトで買ったので諦めてください

• 0