アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して3年以上経つんですが、夫が転勤で上京し、私は仕事があるので一緒に行けず、単身赴任になりました。
最初のうちは、私が東京まで行って、ディズニーランドとかでデートしたりしました。
毎日、電話でも話していたのですが、2日おきになり、3日おきになり、それでもその間はメールを送れば、必ず返信が来ていたのですが、だんだん返信が翌日になり、翌々日になり、3ヶ月たった頃には、とうとう返信がないときもあるようになってしまいました。
平日の昼電話すれば忙しいといわれ、平日の夜や休日は電話に出なくなり、私の誕生日に「行くから」とメールして東京に行って見るとマンションは留守。
それにマンションの部屋の各所には女の足跡が。
それがもとで喧嘩になり、それから疎遠になり、2ヶ月が過ぎます。
今度は彼の誕生日に押しかけようと思っているのですが、その前に復縁を願掛けられる神社があれば教えてください。
願掛けて効き目あったとか、自分じゃなくてもそういう人がいるという話があったら教えてください。
ちなみに私は三重県鈴鹿市、彼は今、東京の杉並区に住んでいて、勤務地は埼玉県和光市です。

A 回答 (2件)

三重県の復縁神社です。


http://fuku-en.org/5/4/4.php
神社は所詮願掛けなので復縁するためにはあなたと彼氏の気持が大切だと思います。
上手く行くことをお祈りします。
    • good
    • 0

神頼みをしたい気持ちをとてもわかります。


私も何かあると神社に行きます。
しかしこれは復縁を願掛けしている場合じゃなく直接本人とゆっくり話ないといけないと思います。
夫婦ですよね?遠距離のカップルではないので‥
急に押しかけるのもやめましょう。

それでも何かしないよりはと思うのあれば住んでいる県に伊勢神宮というとても良い神社があるではないですか。
あと三重県の下のほうの相差町に石神さんという女性の願いを1つだけ叶えてくれ所もあります。
ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!