アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Advanced System Careというのが、入ってしまいました。
コントーロールパネルからのプログラムの削除をしようとしましたが、no uninstall と、なって削除ができません。画面右下のマークの削除もできません。右ボタンを押しても削除と出ません。
スタート➔ 全てのプログラムの削除はできました。
削除の仕方を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

Advanced System Care は使用した事がないのでよく分かりませんが


有料版ですか? 無料版?

>Advanced System Careというのが、入ってしまいました。
これは故意にインストールしたのではなく、何かフリーソフトを入れた時に
勝手にインストールされたの物なのでしょうか?

多分、削除の方法が悪かったのだと思いますが、可能であればもう一度、
Advanced System Care を上書きインストールしてみてください。
その後、「IObit Uninstaller」で削除。
アンインストーラーがないと、インストール出来ないかもしれませんが。

>強制アンインストールもしてみましたが、削除できません。
どの様な方法で?
Advanced System Care の本体がある場所は分かりますか?
多分、Cドライブの Program Files の中にあると思います。
この場所を確認し、Advanced System Careのフォルダがあるのか、それを確認してください。

Advanced System Careのフォルダがあれば、フォルダを開き、その中に「.exe」ファイルが
あるかを確認してください。
「.exe」ファイルがあれば、「IObit Uninstaller」を起動し、「強制アンインストール」
「参照」をクリックし、Advanced System Care の「.exe」ファイルを指定してみてください。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

何度も、教えてくださって、ありがとうございました。
削除できました。
感謝します。

お礼日時:2013/06/30 10:18

追記


書き忘れましたが、Advanced System Care が常駐型ソフトの場合は
タスクバーより「Advanced System Care」を「終了」してから削除してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 18:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 18:52

http://www.dougamanual.com/blog/257/1474/e7082.h …
上記の方法で削除できない。という事でしょうか?

こちらのツールで削除してみてください。
「IObit Uninstaller」(インストール不要)
http://jp.iobit.com/free/iou.html

リストに「Advanced System Care」の項目が無くて削除できない場合は、「強制アンインストール」機能を使用してください。
画面右上の「詳細」から

この回答への補足

IObit Uninstallerを使って削除してみましたが、○マークが、くるくる回るだけで、削除できません。強制アンインストールもしてみましたが、削除できません。
やり方が悪いのでしょうか?
上記の方法で・・・も駄目です。他にありますか?
よろしくお願いします。

補足日時:2013/06/29 23:19
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 18:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!