アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい最近、Facebookを始めたものです。時代錯誤もいい所で ようやく最近携帯を所持し始めました。それで、かつての友人の名前を手当たり次第検索して何人を発見しましたが、肝心のメッセージを送ろうと思っても「1つまたはそれ以上のメールアドレスが無効です。もう一度実行してください。」と出て送ることが出来ません。似た質問で「Facebookにエラーは付き物だ。しばらく待とう」と解答を見たので試しに1ヶ月弱待って流石に大丈夫だろう…と改めてメッセージを飛ばしても無理でした。
何か原因はあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

相手の方が、友達以外の人からのメッセージは送れないような設定にしている場合でもご質問のようなエラーメッセージが出ます。

友達申請は出来ますか? でしたらとりあえず申請してみてはどうでしょう? メッセージを一緒に送ることはできませんので、相手の方があなたのプロフィールで本人確認できる情報だけは表示することをお忘れなく。
    • 0