アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ページ区切りのあるワードの表ですがページ番号が消せなくなりました。すいませんが消し方わかる方教えて頂けませんか?お願いします。

A 回答 (2件)

ページ番号の表示をなくせばいいのでしょうか? それでしたら、表示→ヘッダーとフッター とクリックするとヘッダーが表示されます。

ここで場合によってはフッターに切り替えて(ツールバーの「ヘッダー/フッターの切り替え」をクリック)、ページ番号表示部分にカーソルを移動します。「→」または「←」キーで、表示されているページ番号を選択(反転表示)して、「Delete」キー。
これで消えます。

ページ番号の表示をなくすのではなく、一部のページ番号を表示させなくするのでしたら、上記の方法で、希望のページ番号を選択したら、「フォントの色」を「白」に指定してください。裏ワザです。ただし、白(もしくは白系)色の紙に印刷する場合です。
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりました。ありがとうございました。

ヘッダーとかじゃないんですか?

一度、MENUバーの中の「表示」タブ内の「ヘッダーとフッター」を確認してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

なんとかなりました。すいませんでした。