dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コスプレ初心者の男なのですが、女装をするにあったって、スカートの中にスッパツをはこうと思っています。

よかったらコスプレ専用のスパッツを売っているサイトや、お店を紹介してください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

普通にLLや3Lサイズの物を買えば良いのではないでしょうか、コスプレ専用なんてそうないでしょう。


まあこっちはいるでしょうけど
http://tlshop.net/item/itemgenre/fasion/reform/p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スカートの中に着るだけなのですが、ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/13 22:08

「専用」ではないですがコスプレショップでは大抵取り扱いがあります.


もっとも市価より若干高めではありますが.
    • good
    • 0

コスプレ専用ではなく普通にネットとかで購入すればいいのでは?

    • good
    • 0

スーパーに行って本物買えば?w

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!