dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ボカロの合唱曲は
何がありますか?

桜ノ雨しか知らないのですが
(合唱用に編曲されているもの)

ほかにも合唱用に
編曲されているボカロ曲とかってあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

もはや何でもありの状況になってきています。


下記キーワードで検索してみて下さい。

・うちのボカロ大人組で「やさしさに包まれたなら」を混声4部合唱
・【VOCALOID合唱団】 モルダウ 【混声3部】
・Miku/Katyusha【初音ミク】カチューシャ(再改版)【ロシア民謡カバー】
・【VOCALOID2合唱団】やさしさに包まれたなら【魔女の宅急便】
・ 【鏡音リン・レン 初音ミク】 ぱっへるべるのかのん 修正版
・鏡音リン・レン 初音ミク カノン ニ短調 Pachelbel's Canon minor-key

音声加工技術はここまできています。
・HDD内のミク音源よせあつめ

組み合わせは無限にあります。お好きなのをどうぞ。
http://dic.nicovideo.jp/a/vocaloid%E3%81%AE%E3%8 …
    • good
    • 0

じゃ、何か?



これでしょ!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13774125

「合唱シリーズ」のタグで色々あるみたいよ。あとは自分の好きな曲をタグで調べてみることね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!