dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カノと新しい彼氏が別れる可能性はどれくらいあるでしょうか?
状況にも夜と思うのですが、思ったことなんでもいいので教えてほしいですよろしくお願いします。
女性は昔の男を忘れるために新しい恋をすると聞いたことがありますが、別れたつぎの日に新しい恋人ができたみたいです。そんな場合すぐに冷めたりするものなのでしょうか?
最初に振ったのはこちらですがすぐに撤回したのですが、もう手遅れだといわれてしまいました。
僕のことは友達として好きと言われました。今彼と別れたらもどってきて、それまでずっと好きでいるよということは伝えました。
関係を修復できるとしたらどうすればいいですか?
またこうゆう状況で今彼と別れる可能性てあるんですか?
女性の方の意見おきかせください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

忘れる為に新しい恋愛をするのは男性ですよ。


女性は、新しい恋をしてから前の男を振ります。

別れた次の日に新しい彼氏ができたと言う事は、あなたと別れる前から今の彼氏が気になっていたのでしょうね。
で、その男性からアプローチをされた瞬間にあなたからの別れ話があり、乗り換えたのですよ。

今の彼氏にとってはタイミングが良かった、と言う事になります。
あなたにとっては最悪のタイミングだったのでしょうが。

女性の恋愛は上書き保存と言われていて、新しい恋をすると前の恋愛は綺麗さっぱり忘れます。
男性のように未練なんて持ちません。

今の彼氏と別れても、あなたの所には戻ってきませんよ。
他の男性の所に行ってしまいます。

彼女の「友達として好き」は、文字通りの意味です。
女性はズバリと本音は言いません。
軽くオブラートに包んで、トラブルにならないような言い方をします。

男性は勘違いをして変な期待をしてしまう場合がありますが、「友達」と言う言葉が入ったらもう無理です。

そもそも、別れる気がないのに別れ話をするような人は、男女問わず恋人に嫌われます。
いい勉強になったと思って、次回の恋愛では別れが決定的になるまで別れ話をするのはやめましょう。
    • good
    • 8

すぐ冷めるかどうかは今彼次第。


今彼と別れても1度振られた相手に戻ることはないと思うなー。

振った後、撤回とか余計印象悪いよ。1度やっちゃったことは取り返しがつかないもの。
    • good
    • 4

ちっさい男だね。

スッパリ忘れるのが男だと思うけど。それさえ捨ててるのね。
どうしようもないわ。
    • good
    • 1

今彼と別れたとしても元彼と付き合う人は ごくまれ です。



なぜなら「一度付き合った人と付き合ってもメリットが少ないから」

新しい刺激もなければ、振られた相手によりを戻そうとするそのずうずうしさにさらに嫌気がさすからです。

私だったら絶対に元彼は選択肢にないです。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A