アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日3連目のST中当たりきたのに7に昇格せずそのまま単発でラウンド中のバトルも負けて時短へいってしまいました…今までST中の当たりは全部昇格してたのですが確定ではないのですか?

A 回答 (2件)

ヘソチャッカーでの大当たりだったのでしょう。

確率はアップしていますが、振り分けは通常時と同じです。

よくあるのが

保留全てついた状態で大当たり。ST突入。
この大当たり右打ち時にアタッカー付近にある連邦軍のマーク(パカパカ開くチャッカーと同じ絵柄)の所に入ると電チュー扱いとなりますが、ここに入らないと電チューに入るまでは残っているヘソ保留を消化します。
このとき大当たりだとまた振り分けが始まります。バトル勝利すればラッシュ突入です。

3連目との事ですが、3連目までにヘソ保留を消化していなかった。なおかつ電チュー保留が切れたと言う事でしょう。

離席しようとそのまま待っていたりすると結構あることです。

この回答への補足

回答ありがとうございます!って事はその時保留消化されなくてきちんといけば時短後に当たりきてたって事ですか?

• 0

補足拝見しました。

時短後の大当たりについてですが、それはどうかわかりません。もしかしたら当たっていたかもしれませんが・・・

簡単に説明すれば約1/400の大当たりですので1から400までの番号を引きます。このとき1の番号が大当たりとします。
保留が1を引いていれば時短後消化するときに大当たりとなります。

しかし、ST中は約1/100になります。1・2・3・4が大当たりとなります。
なのでその途中で消化してしまったヘソ保留が2・3・4だった場合はST中なら大当たり。ST後ならハズレとなります。

具体的には違いますがおおよそこんな感じです。
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく詳しくありがとうございました☆連チャンしなかったのは残念ですが今日こそは爆連めざして頑張ってきます!(笑)