アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できるだけでいいです!
アプライドとかにも売っているのがいいです!
ご回答お待ちしております!

A 回答 (3件)

キーボードってパソコン用の入力デバイスのこと?


それとも楽器?
後者なら1000円未満のキーボードは残念ながらありません。子供用のおもちゃでも3000-4000円はするよ。
ぺらぺらのフィルムタイプの、「キーボードのような音が出るシート」だって3000円。
特段の意図があって特殊なキーボードを探しているのならその目的も書かないと、回答者には伝わりません。

音がいい・まともな音が出ると言う事は、それなりのスピーカーと発音部を積んでいるという事。またキーボードの鍵盤部はキーの数が多いし耐久性も必要なので意外とコストがかかる。1000円では厳しい。

おもちゃと楽器の中間的な製品だとこんなの。
http://www.amazon.co.jp/CASIO-ミニキーボード-32ミニ鍵盤ブラック-グリーン-SA-46/dp/B003KZBFIS/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1372977539&sr=8-1&keywords=SA-46
子供向けにキーが小さいので大人の指では弾きにくいかもしれない。

入門用の楽器レベルと考えるとこんなの。
http://www.amazon.co.jp/CASIO-電子キーボード-61標準鍵-ベーシックタイプ-CTK-4200/dp/B005FI7ZTG/ref=sr_1_1?s=musical-instruments&ie=UTF8&qid=1372977666&sr=1-1&keywords=CTK4200
ピアノ・オルガンなどいろんな楽器の音色を出せるしレッスン機能や自動伴奏機能も付いている。パソコンと繋いで演奏データをネットから購入出来る。キーの数が61鍵あるからクラシックはきついがポップス系なら足りなくなる事は少ないはず(本物のピアノは88鍵)。サスティンペダルもオプションで付けられる。

この回答への補足

パソコンの方です。

補足日時:2013/07/05 14:07
    • good
    • 0

キ-ボードで音が良い機種で決めた方が価格よりは確実



Rolaadならば良いのでは?

しかし1000円以下で良い音って何考えて書いた価格なんですかね

玩具も買えないですね

この回答への補足

パソコンの方です。

補足日時:2013/07/05 14:07
    • good
    • 0

「音がいい」の定義が不明なので回答できません。


フルキーボードがいいのか、小型のがいいのかも判りません。
1,000円以下だとメンブレン式しかないだろうから、打鍵音は同じようなものです。
なお、私の考える「音がいい」はCherry社の青軸なので、1,000円では買えません。

アプライドで探しても1,000円で買えるキーボードは‥‥14種類もありますね。
どれ選んでも変わらないので見た目で好きなのをご自由にどうぞ。
http://www.applied-net.co.jp/shopbrand/022/X/pri …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました!
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2013/07/05 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!