アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県か東京都内での、何かピアノコンクールみたいなもの、ないですか?
なければまあ、関東くらいまでなら、広がっても良いかな(?)
宜しくお願いします。。。

A 回答 (4件)

埼玉新聞社主催のピアノコンクールです





    ↓参考にして下さい

参考URL:http://www.saitama-np.co.jp/piano/index.html

この回答への補足

とても参考になったのですが、わがままを
言わせていただきます・・・。
コンクール日程がもう少しおそいもの(8月から予選とか)は、ご存じないですか?   スミマセン。

補足日時:2001/05/27 23:44
    • good
    • 0

私も出たことがありますが…「ピティナ」が


いいと思います。都内です。(参考URL)
いろいろなレベルに対応しているので、
楽しみたい方にも、力を試したい方にも
ご満足いただけそうですよ。

参考URL:http://www.piano.or.jp/

この回答への補足

有り難うございました。
本当にとても参考になってます!

で、欲を言わせていただきます・・・。
コンクール日程がもう少し、おそいもの(8月から予選とか)はご存じないですか?
(今年じゅうに受けるとして・・・)    スミマセン。

補足日時:2001/05/27 23:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足させていただきましたが、本当に助かりました。
今後も何卒よろしくお願いします!

お礼日時:2001/05/27 23:42

本選は10月ですので予選が8月以降という事に


なりますとちょっ難しいですね
何しろ埼玉では一番大きなコンクールですので・・・
残念です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました・・・。
これから頑張って、埼玉コンクールの方に出ようと
決めました。  私にとってはそれでもレベルが高いくらいなんですが、挑戦してみます・・・。
本当に有り難うございました!

お礼日時:2001/05/31 23:32

残念ながら…遅いものはちょっとわからないです。


参考にならないと思いますが、一応「日本アマチュア
ピアノコンクール」というものもあります。
私が出たのはこっちでした…(^^;) なかなか面白いですよ。

でも今年中ということなんですよね…。
よく音楽雑誌に載っていると思いますよ。
コンクール情報ばかり集めたようなものも出てます。
よかったら書店でおたずねになってみてくださいね。

参考URL:http://www.jmecps.or.jp/piano/piano2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
自分の実力も考慮して、今回はとりあえず、埼玉県内の、
コンクールに挑戦しようと決めました。
来年もあるので、そのとき教えていただいた方にも
トライしてみようかと思っています!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2001/05/31 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!