dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

二十歳以上の男性で女子高校生と恋愛した事あるかた、
もしくは逆の方、現在恋愛中の方いらっしゃいますか?
 現在気になる女子高生がいます。年齢差があるんじゃないかと不安です。どんなデートをしたら良いのか。

A 回答 (7件)

その昔、僕が15歳のとき、25歳の人と付き合っていました。

(実に10歳違い)
元々、僕が大人っぽかったのと、相手が少し子供っぽかったところがぴったりと合ってしまい、付き合い始めました。

昔みてたマンガやアニメ、TV番組の話になるとギャップが少しでてしまいますが、僕たちの場合はそれも新しい情報として別にショックとかもなかったですし、それに今は同じドラマとかみてるわけだから、そういう話をしていました。

どんなデート・・、相手は車を持っていたのでドライブとか、ちょっと遠出して遊園地とか行ってましたよ!

その彼女とは結局2年以上付き合っていました。でも、最後には姉弟みたいな感覚、ようするに家族感覚になってしまい、その他いろいろありお別れはしましたが、おかげでいまだに10歳くらい年上の人と話すのはすごく自然だし、楽しいし、プラスになったことがいっぱいです。

ただ、最後まで誰にも公にすることができなかったのが別れる原因でもあったかもしれません。sannkannouさんとその彼女さんの出会い方にもよると思いますが、周りに認識されないっていうのは意外とやりづらいものです。最初のころは全然平気でしたけどね!

sannkannouさんは7つ違いということなので、僕たちよりは付き合いやすいでしょう。頑張ってください!!

本当に好きになってしまえば、年齢差や付き合い方などは悩まなくても大丈夫です!!
    • good
    • 1

高校生くらいの女の子とのデートですか^^


いいですね。
遊園地や映画館、喫茶店でお食事や
昼間にカラオケなんてどうですか?
ボーリングやショッピングもいいですよね。
年齢差なんて、大丈夫ですよ^^
あなたが無理してあわせる必要なんてありません。
あなたは年上なのだから彼女をリードしてあげれば
いいだけだと思います^^
それに23歳だったらかなり若いですよね。
そのままで大丈夫です。
補足ですが、成人の方が18歳以下の方と交際する場合、
交際するのはいいらしいのですが
性交渉となると逮捕に値するそうです。
お気をつけください。
良いデートができるといいですね

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=817714
    • good
    • 0

 年齢さと言えば、私の職場に40歳のおじさんがいます。

何と彼女が19歳ですよ。世代が違うので話題が合わないと思いきやうまくいっているそうです。
 要するに合わせると言う事が大事なんですね。相手の趣味、好きなタレントや歌手など調べて話題にすればいいのでは。
    • good
    • 0

私(男)は、21歳で現在の彼女が15歳です。

彼女は、今度高校2年になります。今は、月に3回くらい会って、話をしたり、買い物に行ったりしてます。年齢差があっても、そんなに心配することはないと思いますよ。向こうが自分に合わせるときもあれば、向こうが自分に合わせる時もあります。ちゃんと想いあってあれば、そんな感じでけっこううまくいくもんですよ!がんばってください。
    • good
    • 3

普通に飲んだり茶~したり、歩いたり。

    • good
    • 1

私(女性)が24歳のとき17歳の彼と付き合ってましたよ。


彼のほうが大人っぽくてしっかりしてました。
私が付いて行く。って感じの恋愛でした。
彼は彼で私の「おねえさん」っぽいところを感じいたようで、お互いが支えあって付き合ってた気がします。
自分は自分の「ありのまま」でいいと思いますよ。
幸い彼は、高校生(当時)らしい少年ではなかった(?)印象があります。
一人暮らしの私に、生活の知恵も教えてくれたし、料理もしてくれました。
身分証明(年齢制限)をしなくてはならないような場所や遊びはできませんでしたけどね。

だた・・・問題は、「酔う」んです・・。長距離ドライブで。これが唯一「子供だな。」と思ったことです。

その彼は大学も卒業し、今は社会人となりましたが、いまだに「付き合って~」と言ってきます。(もちろんお互い冗談を理解しています。お互い恋人の存在も知っているので。)かわいいもんです。
今はとってもいい友達です。

あまり構える必要はないですよ。自然が一番!
今の高校生にあわせた言葉遣いなんかすると、余計「年寄り・・。」なんて思われる可能性が大なので、自然が一番ですよ。
    • good
    • 0

昔の話ですが、私が17歳の時、25歳の人とつきあっていました。

同級生では経験できないこと、いっぱいありました。例えば、ドライブしたり食事をおごってもらったり服を買ってもらったり・・・。楽しかったな~。でも最初はやはり何話していいのかわからず、2人困ってしまってだまっていたこと、多かったなと思います。私の場合、お互い遠慮しすぎてだめになってしまいました。彼は私が他の男の子たちと遊びに行っても何も言ってくれませんでした。「僕は大人だから・・・」とでも思ってたのでしょうね。私からすればやきもち焼いて欲しかったのに。私はまだまだ気持ちは子供なので男の人の言うことをそのまま受け止めていました。「あ~私のことそんなに好きじゃないんだ・・」と思って私から別れを切り出しました。
私は歳の差なんて関係ないと思います。そして大人ぶるのではなくありのままの自分で接する事です。そうすれば相手も一緒にいて疲れなくなります。がんばってください!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています