プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、革製品が好きで、財布やバックなど持っているのですが、作ってみたいと思い調べています。
材料、道具、作り方など、独学でやれる資料を見たいのですが、本や、ネットで見られるか、どなたか教えてください。

A 回答 (3件)

http://www.fashion-j.com/bs/018/155.html http://www.kochinavi.net/know/k0003/k0003h01.html
http://www.geocities.jp/kokopelli8_26_49/backnum …

 調べてみたところ、これらのサイトが結構、詳しいようです。
 参考程度にして頂ければ幸いです。
    • good
    • 0

 度々、失礼します。

No.2のbondo007です。
 http://www.leather-suzuran.jp/top.htm

 ↑このサイトでは道具の販売も行っているようです。
 参考程度に。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。とても参考になり、楽しく拝見しました。
必要最低限の道具、基本的な作り方だけでも知って、
作ってみようと思います。
専門店で聞いてみるのも手ですよね。
本も結構出ているものですね。
探してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/29 05:25

こちらはいかがでしょうか



参考URL:http://leather.tessoh.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しそうですね!
参考になりました。
とりあえず、何か形にしてみようかと。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/29 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!