dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは!
今から手作りに燃えようと思っています。
とりあえず手慣らしにキッチン雑貨を手縫いで作ってみたいと思っています。
サイトで趣味のいいキッチン雑貨(コースターやカトラリーケースなど)の作り方が載っているところがあれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは!



サイトじゃないんですけど、お薦めの本があります。

雄鶏社から出ている
「はじめてぬいものをする人へ
      キッチンの手ぬい小もの」
という本があります。

雄鶏社のHPでは売り切れとなっていますが、
ひょっとしたら書店であるかも知れません…

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が大変遅くなり申し訳ありません。
探しては見たのですがどうもみつかりませんでした。
頭の片隅において本屋さんにいくときに見てみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/08 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!