dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

飲食店のバイトに応募し、キッチンスタッフとして採用されました。ホールとキッチンどちらがいいか聞かれ、早くバイトを決めたかったのもあって後先考えずにどちらでもいいと答えたらキッチンになりました。でもよく考えると、料理は人並みに出来ますがとりあえず作るのがめちゃくちゃ遅いです。1回で300個程の中華まんを包む作業などもあるみたいなんですがこんな私でもキッチンスタッフとしてやっていけるでしょうか?まだ研修はしてなくてとりあえず研修分1ヶ月のみの契約だけ今日してきた状態なので手を引くなら今のうちかなと思っています。

A 回答 (2件)

ホールに変えてもらえばいいじゃない。

    • good
    • 0

今の内ですよ


辞めましょう
中華まんなら蒸しますから熱いし力もいります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!