プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

やるなら勝ちたいです!ただ、勝ち方なんてないと思うのです聞きませんが、アドバイス等頂けませんか?

チェッカーに玉を入れるくらいな ら分かります

A 回答 (5件)

もうお三方で意見は出尽くしてますので補足として。



「やるなら勝ちたい」・・・ほとんどのプレイヤーはそう思って出入りしていますが、店は慈善事業でもチャリティーでもありません。
パチ屋は「遊技場」であり、本来勝ち負け/儲かる・損するを論議するのはおかしな話なのです。つまり、店は「遊んでもらってたまたまよく出たからご褒美上げるネ♪」が現状換金につながっているわけであり、ゲームセンターと変わらないという認識でいないといけません。歌にもあるではないですか、『勝つと思うな、思えば負けよ』wwwwww

手出ししない=負けない というのが一番であり、初心者・素人が小遣いをふやすのに遊びながら、は今のご時勢難しいとお考えください。
で、もし本当に勝ちたい、のであれば、素人であっても勉強は大事です。ボーダー理論など、確率が相手のゲームですので勝ちやすくするための理論武装は怠るべきではありません。根拠のないオカルトなどは論外。当然攻略法なども存在しないか、あっても本物なら手出しできるものではありません(金額/手順など)。

「負けた」と思って買い物でも何でも、身になることに使われることをお勧めします。そのほうが精神衛生上ずっといいですよ。
    • good
    • 7

辞めとけ、パチンコは馬鹿な貧乏人がすることです、パチンコするから貧乏になるんです。



追伸、パチンコの景品交換所を経営していました、パチンコの経営者に聞いた話です、日本人は文化水準が低く馬鹿が多いだからパチンコが流行る、完全に馬鹿にされています、貴男も馬鹿にされたいのですか???
    • good
    • 8

やらないのが一番勝てるというか負けない方法なのですが



パチンコで勝ちたいなら潜伏確変ハイエナか朝一確変狙いが妥当かと
潜伏確変というのは通常のように見えて実は内部的には確変状態っていうもので
朝一確変はその状態で夜を越し次の日の開店まで残ってるものです
判別の仕方はもう台によって全然違うので
そこはもうネットで事前に調べたりしてメモっておくのがいいと思います

まず潜伏確変のハイエナに関しては
打ってる人たちもそのチャンスを逃すほど馬鹿じゃないんで
そのまま打ち続けるでしょうからね、まぁ軍資金が尽きれば座れる可能性もありますが
朝一確変に関してはだいたいの店は店員が朝一確変が無いかチェックして
残ってたらラムクリアするので店員が朝一確変を見逃した場合にあるという感じです

文字で見ると簡単そうに見えますが実際可能性は限りなく低いというか無いに等しく
我慢強くそのチャンスを待てる人にしか出来ないでしょうし
そんなことするなら働いたほうが確実に稼げますのでパチンコはお勧めできません
    • good
    • 4

>資金1万だけで勝負します。

パチンコ ド素人です。

パチンコのド素人が資金1万円ぐらいで簡単に勝てるような甘い遊技ではないです。


>やるなら勝ちたいです。

勝ちたいなら、パチンコの大当たりの仕組みを徹底的に勉強してください。

大当たりの仕組みを理解すれば、容易くは勝てないことが分かると思います。

なお、チェッカーは「チャッカー」のことだと思いますが、パチンコ台の機種によって大当たりの確率や出玉数の期待値が違います。

従って、大当たり確率や出玉期待値を上回るようなチャッカー入賞率の優良台でしか打たなければ、勝てる可能性が高くなりますが、確実に勝てる保証はないのがパチンコという遊技です。
    • good
    • 13

1パチ?4パチは1万ならやらないほうがいい 初当たり引けずに終わる可能性大 ていうより今のパチンコは勝てないから今から始めるのは辞めた方がいいと思う どのホールもガラガラ客がいないから釘しめて入らないから客が来ないの悪循環 おまけに昨今の嫌韓風潮でさらに客が減ってる



アドバイス やめとけ!!以上!!
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!