dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディズニー入場券をドコモ ケータイ払い(電話料金合算支払い)で買える方法はありますか?

A 回答 (3件)

セブンのコピー機で入場券買えます。



http://www.sej.co.jp/services/leisure.html

iD,DCMXmini

http://www.dcmx.jp/st/about/mini.html
    • good
    • 5

コンビニで買ってIDで支払


DCMXminiなら1万上限だけど携帯料金と合算支払い

この回答への補足

kmhhsktさん、非常にありがとうございました!
コンビニで何を買ってIDで払うのですか?
詳しくなくて本当にごめんなさい。

補足日時:2013/07/08 15:14
    • good
    • 1

直接買うには無理ですね。

イーチケットはPCとプリンターが必要だし。
可能性があるとしたら、コンビニで携帯払いでチャージが携帯料金払いができる場合でしょうけど、そういう電子マネーがあるかどうかはわかりません。ちなみに、ナナコやワオンではクレジットカードからのチャージは出来るようですが、携帯電話の料金からというのは無いようです。

この回答への補足

TURBO415さん、ありがとうございました!
コンビニで携帯払いでチャージが携帯料金払いができる場合でしょうけどってどんな話ですか?

補足日時:2013/07/08 15:15
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!