アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐ友人の誕生日(30歳女子)なのですが、
誕生日に何かサプライズをを考えています。

今まで何か喜ばれたサプライズがあれば教えてください。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (3件)

何気ない約束を取り付けてまず家に来て貰い、玄関先に花束とメッセージカードを置いて家に入って貰う。


友人が家に入ってきたらクラッカーを鳴らす!

というサプライズをやったことがあります。
姉の友人で当時30歳前後だったと思います。

玄関先に花束がある時点でばれていますが、「え?なに?なに?まさかお祝い?」
というドキドキがあってシンプルですが喜んで貰えました。


外でやるんだったら、お店(レストランとか)に協力して貰うのが良いんじゃないでしょうか。
お店の店員さんや他のお客さんまで一緒になって祝ってくれる所もありますよ。
ちょっと恥ずかしいですけどね。笑
偶然そのお店を見付けてなんとなく入る~みたいなシナリオがあったらより一層サプライズになりそうですね。

サプライズ頑張ってください。
    • good
    • 0

私はその人が好きなキャラクターを手作りバースデーケーキに書きました。

※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

私の場合は何人か友人を集め、お店を予約しバースデーケーキをサプライズで出してもらいました。


そのバースデーケーキは私の手作りで、お店の方に頼んで食後に出してもらいました。
その時にメッセージカードも一緒に渡しましたよ。
お店の人に写真も一緒に撮ってもらい、友人はとても喜んでくれました(*´∀`)

参考にしたサイトのURL載せておきます↓

☆【誕生日*クリスマス】クックパッドの可愛くて美味しい手作りケーキ特集!http://matome.naver.jp/odai/2132027177966089301

☆メッセージカード
http://www.packinpack.com/hpgen/HPB/entries/76.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事