幼稚園時代「何組」でしたか?

車で聞くためにCDRに焼いていますが、今まではアルバム1枚まるごとのバックアップしかしたことがありませんが、シングルのCDをまとめて1枚のCDRに焼くことは可能ですか?CloneCD4にそのような機能はありますか?

A 回答 (2件)

CloneCD4は「丸写し」しか出来ないですよ。

real one playerや mediaplayerで、
出来ると思います、やってますワタシ。

(`・ω・´)シャキーン

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます、やはり丸写ししか出来ないのですね、mediaplayerで出来るのであれば一度やってみます。シングルCDだとCCCDが多いので悩んでいたところです。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、mediaplayerでは無理なようでしたので他のソフトを捜してみることにしました。

普通にシングルCDを吸出し(リッピング)して

CD-Rに音楽CDとしてまとめて焼けばいいのではないのでしょうか??
<シングル>
一枚目 A B
二枚目 C D
・  ・
 ・  ・
<CD-R(ベストアルバム)>
A C D(好きな音楽)

こんな感じ、(わかりずらいなあー)
ちなみにリッピングツールはフリーのものもあります
CIONE CDにもあるとは思いますが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました、CloneCDでは無理なようですので、他のライティングソフトを捜してみます。