プロが教えるわが家の防犯対策術!

○○だじょ~と話すキャラがいましたよね。誰か思い出せず、もんもんとしてます。教えてください。

A 回答 (2件)

あいたのジョーの丹下段平


「たつんだじょ~」
なんてね。

おそ松くんの「ハタ坊」でしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それ、おもしろいです(^0^)/
ありがとうございました!
胸のつかえが取れました(笑)

お礼日時:2004/03/28 16:41

おそ松くんのハタ坊じゃないですか?


「ハタ坊だじょー」って言ってましたよね。

参考URL:http://www.mkimpo.com/inunabe/hatax.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!それです!!
あ~、嬉しい。すごい気になってたんですよっ。
友達がメールに「頑張るじょー!」って書いてたから、あれ?誰だっけって思い始めたら止まらなくなって・・・。
ありがとうございました(^^*)!

お礼日時:2004/03/28 16:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!