アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GoogleChromeでレイアウトが左に寄ってしまう。。。

タイトルの通り、Google Chromeで私のウェブサイトを閲覧した際に、レイアウトが左に寄ってしまっていることが分かったのですが、どう修正したら良いのか分からず大変悩んでいます。

当サイトのURLは下記になります。
http://runp.web.fc2.com/

GoogleChromeで当サイトを見るとレイアウト全体が左に寄ってしまっています。
FireFoxやIE、何故Chromeだけ左によってしまうのでしょうか・・・。

ネットで調べて色々試しましたが、わかりませんでした。
私で方法が思いつきませんので、どなたか詳しい方がいましたら原因と解決策を教えて頂きたいです。
アドバイスお待ちしていますので、よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

環境はだいたい同じですね。



Ctrl+F5(F5のみは不可)でページを更新しても駄目であれば以下を試してみて下さい。
・拡張機能をすべて無効
・閲覧履歴データの削除

この回答への補足

ctrl+f5を押すと一度真ん中に行ってそれから左に寄ります。


・拡張機能をすべて無効
・閲覧履歴データの削除 を行ってみたらフロントに来ました!
ありがとうございました。

補足日時:2013/07/11 14:39
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/11 14:43

ブラウザのキャッシュを消してないだけとか。

この回答への補足

F5ではなくブラウザのキャッシュを消す…
試しておりません。
試してみます。

補足日時:2013/07/11 14:11
    • good
    • 0

閲覧したGoogleChromeのバージョンと、OSは何ですか?


Chromeの27と28では中央に表示されました。

この回答への補足

クロームのバージョンは27です。
OSはウインドウズ7です。

補足日時:2013/07/11 14:08
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!

お礼日時:2013/07/11 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています