プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に表示される様にするには、どの様な操作すれば、よろしいでしょうか?

「グーグルクロムの画面表示が左片隅の一部し」の質問画像

A 回答 (5件)

もう解決されてるかもしれませんが下記手順でwindow位置を調整できます。



1.タスクバー上のchromeアイコンをshift+右クリック
2.移動(M)をクリック
3.キーボードのカーソル(方向)キーを押してウィンドウを移動する(この場合は右)

また3.でカーソルキーのどれかを押した後だとマウスで自由に動かせます。
ただし、マウスの左右クリックで移動が解除されるので気をつけてください。
    • good
    • 3

コントロールパネル


ディスプレイ表示の、、、

同じ画面を表示する設定に
    • good
    • 2

タスクバーを右クリック→重ねて表示(D)をクリックして、chromeが全面画面になるのかを目視してみてください。



そけ若しくは、隠れている部分をマウスで右横に移動する。
    • good
    • 0

画面が、デュアルになってるとかなんじゃないの?シングルモニタにするとか、ブラウザを移動するしかないよね?

    • good
    • 0

×の下の灰色の部分をクリックしても全画面表示になりませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています