一回も披露したことのない豆知識

タイトルの通りなんですが、パソコンに着メロがたくさん入っています。それを、携帯の中に入れたいです。
それで、パソコンからSDカードに着メロをコピーして、
携帯にまたコピーすることは出来ますか??

A 回答 (2件)

V601SHユーザーです。



パソコンに接続したSDのリーダから
ROOT→SDJPHONE→データフォルダ→メロディ
に.mmfのファイルを入れていってください。

40kbまでなら、V601SHで正常に再生できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
詳しくありがとうございました。
ちゃんとできました。

お礼日時:2004/03/29 23:12

私はV401SHですが、普通にできますよ(*^-^*)


多少操作に違いがあるかもしれませんが、401の方法です。

SDカードはPCで見ることが出来るんですよね。データフォルダの中のメロディフォルダに着メロをドラッグ&ドロップでOKです。(PC→SDにコピー)

SD→携帯は、メモリーカード>データフォルダ>メロディ>曲 を選び、メニューを選ぶとコピーの項目があります。

逆の方法で携帯→SD→PCへの移動(コピー)が出来ますが、転送不可のものは当たり前ですが出来ません。
また、Docomoとは拡張子が違いますのでVodaでは聞けません。

着メロは著作権も関係してるので、扱いは気をつけましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
今日やってみたらできました!

お礼日時:2004/03/29 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!