dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

家賃がお手頃なのと、職場へ都心まで一本でいけることで、考えているのですが
安いと治安があまり…と聞きました。
東上線に住んでいますが、家賃が高いので、結婚を機に住みやすい場所へ移りたいです。

もし池袋まで出やすく、家賃も2LDKで8、9万程でしたら
どこらへんが良いでしょうか。

何線などでも大丈夫ですので、お願いします。

A 回答 (2件)

 東横線で1本で池袋にいけますね。



 妙蓮寺~東白楽あたりで、駅徒歩10分以上なら可能性はあるかと思います。

 2DKでよければ、「菊名」で9万くらいでザラにあります。
 特急に乗れば、池袋まで1時間もかからないかと。
    • good
    • 0

大宮駅周辺でしたらその家賃と部屋数で見つかりますよ。


駅前は買い物も便利だし電車もいろいろな方面へ行かれるので交通面でも便利です。

川口駅あたりだと一駅で赤羽駅なのでまたいろいろな方面へ行くことが便利です。

都内でしたら板橋区、三田線(巣鴨で山手線乗換)の本蓮沼から西高島平。バスで赤羽も池袋もいかれます。

治安はさほど問題ないと思います。どこも生活したり実家があったりしますが何事もなく生活できていますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!