アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は7月に誕生日が来るのですが
私と同じ誕生日の有名人を調べてみたら
「この人誕生日一緒なんだ~」なんていう発見があったので
質問してみます。

皆様と一緒の誕生日の有名人を教えてください^^

因みに私は
 桂 文枝さん
 古手川 祐子さん
 児嶋 一哉さん
 袴田 吉彦さん
デシタ。みんなハッピバースデー

A 回答 (20件中11~20件)

天皇誕生日の12月23日です



クリスマスの2日前なので、子供の頃は誕生日&クリスマスみたいな感じでなんか損した気分でした
今は祝日で休みになったのでちょっと、救われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

天皇誕生日ですね

声優のつかせ のりこさん
落語家の笑福亭 鶴瓶さん
歌手の山崎 まさよし さん
なんか楽しいクリスマスを迎えられそうなメンバーです^^

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/13 00:11

エリザベス1世


徳川 家綱
長渕 剛
アンディ=フグ
苫米地 英人(元オセロ中島で有名になった人)
でした。

フィクション(漫画やゲーム)では
エリザベス(銀魂)
桐島カンナ(サクラ大戦)
などなどいるみたいです。。。。

今年は2020年夏季オリンピック運命の日が誕生日です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長渕 剛とアンディフグって同じ誕生日だったんですね^^

あと毛利名人もいますよ・・・
若い人は知らないかTT

あ~あとフィクションでの同じ誕生日なんてのもありますね
因みに私はワンピースのヘルメッポが同じですTT

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/13 00:01

西太后。


怖いので人に言いたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

11月29日=イイニク
確かになんかコワイ???

イイニクの日に生まれた井伊 直弼
…なんでもないです

そのほか
 定岡 正二さん
 尾崎 豊さん
 シャ乱Qのたいせーさん
 私の会社の先輩(笑)
などがおります

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/12 23:52

検索してみました!!なかなか楽しかったです。



藤田朋子さん 伊藤英明さん 安住紳一郎さん

デシタ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安定感のあるメンバーですね^^

ん?なすび?懸賞生活の「なすび」さん
も同じですね(笑)

最近なにしているんでしょうね^^;

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/12 23:44

残念ながら、誕生日が同じ人は知らないけど、


生年月日が1日違うのが、畑中葉子。
若い人は知らねぇよなぁ~。

「カナダからの手紙」の人です。
でも、「後から前からどうぞ」のほうが強インパクトでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

畑中葉子さん名前は聞いた事ありますがわかりません~

因みに
4月20日の場合野球選手の吉井 理人
4月22日の場合サッカー選手のカカ
・・・サッカー野球に偏っていてスミマセン^^

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/12 23:38

 こんばんは。


 2月3日です。
 国谷裕子さん
 根岸季衣さん
 烏丸せつこさん
 柳原可奈子さん
 川合俊一さん
 ・・・でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか落ち着いた感じのラインナップですね^^

同じ誕生日に田代 祐一さんっという方もいらっしゃいました
この方ベテランオートレーサーなのですがとにかくシブイです^^

ご回答有難うございました

お礼日時:2013/07/12 23:28

こんばんは。



5月13日です。
太田光さん
熊田曜子さん
あとはWikipediaで…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太田さんと一緒なんていいですね~(笑)

ん?野口 茂樹??
なんか聞いた事あるな~と思ったら
昔セガサターンのプロ野球チームを作ろうっていうゲームで
うちのチームに居ました(笑)

実際は中日から巨人に移籍しましたね。
同い年なのでなんかいろいろ覚えてしまっています^^;

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/12 23:16

2月20日です。



長嶋茂雄
アントニオ猪木
志村けん

みんなビッグ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早くもON揃ってしまいましたね~(笑)

確かに調べてみるとなかなか ビックなメンバーが揃っていますね^^

お~モロ師岡さんもそうなんだ~
・・・って誰やねん(笑)
スイマセン、マニアックスギテスイマセン
キットダレモシラナイ^^;

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/12 23:08

アイルトン・セナと誕生日が一緒です。


随分前に亡くなってますけど・・・。
他は知らないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお~音速の貴公子アイルトン・セナさんですね~
はやくに亡くなられてしまったのが悔やまれます

他の同じ誕生日
ロナウジーニョさんがいました^^


ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/12 23:00

王貞治さんです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いきなりの世界のホームラン王!
王貞治さんではないですか~

ちょこっと調べてみましたら・・・野田佳彦・・・
見なかったことにします(笑)

そういえば「あなたとは違うんです」って言った元総理も一緒です^^;

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/12 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!