アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は7月に誕生日が来るのですが
私と同じ誕生日の有名人を調べてみたら
「この人誕生日一緒なんだ~」なんていう発見があったので
質問してみます。

皆様と一緒の誕生日の有名人を教えてください^^

因みに私は
 桂 文枝さん
 古手川 祐子さん
 児嶋 一哉さん
 袴田 吉彦さん
デシタ。みんなハッピバースデー

A 回答 (20件中1~10件)

私が知ってる人では山Pだけです。


あんまり好きじゃないんだけど、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も山下 智久さんいがいに知っている方は
森中 聖雄さん(横浜ベイスターズにいた選手)
永島 昭浩さん(ガンバ大阪にいた選手)
スポーツ選手ばかりでスイマセン

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/14 23:45

倖田來未と木村拓哉。



全然嬉しくない…どころかショック…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい~ショックな理由がわかりません

でも、由紀 さおりさんもいらっしゃいますよ

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/14 23:38

質問者さん!


たんプレはございませんがw 今月お誕生日、おめでとうございます

200年も昔の方ですが マリー・アントワネットです

女優の馬渕 晴子さんに深キョンです

うおー!美人ばっかりやー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>たんプレはございませんがw 今月お誕生日、おめでとうございます
有難う御座います!

たんプレがないのなら自分で買えばいいじゃない
マリー・アントワネットがそんな事言うかどうかは分かりませんが^^
確かに美人揃い(笑)

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/14 23:34

野坂 昭如さん。

・・・みんな悩んで大きくなった!

高橋 留美子さん。・・だっちゃ。

栗山 千明さん。・・・可愛いので許す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目の愛護デーですね^^

みなさん目を大切にするっちゃ

風見 しんごさんも目を大切にするっちゃよ

「菅 直人」は見なかったことにするっちゃ

ご回答有難う御座います

お礼日時:2013/07/14 23:26

将棋の羽生善治さん


サッカーの小野伸二さん
俳優の大杉漣さん、八嶋智人さん

は知ってたのですが調べてみたら

ルイ13世

高杉晋作

岸谷五朗さん

朝青龍

アブリルラヴィーン

って結構色々出てきました。

生年まで一緒の人がいましたがちょっと知らない人でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかにも川相 昌弘さん、阿曽山大噴火さん(マニアックすぎだろ笑)
がいらっしゃいますね

>生年まで一緒の人がいましたがちょっと知らない人でした。
そうそう私も生年が一緒の方がいるのですが知らない方でした^^;

ご回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/14 23:17

J・ディーン



やまもと寛斎

6代目三遊亭円楽師匠

座布団の山田君の嫁・ケイコちゃん

蟹瀬誠一

浅野史郎

山田詠美

古瀬絵理

佐々木希

高岡蒼佑

ばってん荒川

柴田勲

林敏之

アンガールズ田中

松下奈緒

これは宴会ネタに使えますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかにも
久米 明さん、6代目三遊亭 円楽さん、広井 王子さん 、井上マーさんなどが
いらっしゃいますね
こちらも皆さん集まると楽しそうですね笑)

>これは宴会ネタに使えますね
たしかに^^話題がなくなったときの最終手段?にもってこいかもしれませんね^^

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/14 23:11

けっこうたくさんいました。


知る人ぞ知る有名どこはこんなとこでしょうか。

 皇太子徳仁親王殿下

 (以下、敬称略)
 徳川 綱吉
 ジョージ=ヘンデル
 エーリッヒ=ケストナー
 池田 満寿夫
 北大路 欣也
 宇崎 竜童
 月亭 八方
 中島 みゆき
 野口 五郎
 ブラザー・トム
 相田 翔子
 亀梨 和也
 三倉 茉奈 ・佳奈

「へえー、あの人と一緒なのかぁ・・」と、妙に親近感をおぼえる不思議。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんな集まった楽しくなりそうな面々ですね(笑)
ほかに桑原 和男さん、中嶋 悟さん、皇太子(徳仁親王)までいらっしゃる(笑)

>「へえー、あの人と一緒なのかぁ・・」と、妙に親近感をおぼえる不思議。
なにか自分との共通点
(誕生日だったり、年齢だったり、出身地だったり)
があると妙に親近感が湧いてきますよね^^

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/14 23:05

こんばんは



連休あけの誕生日

明けましておめでとう御座います。(*´ω`*)

4月28日

いっぱいいるみたいですが
知らないひとばっか

昭和天皇の1日前

直ぐ裏の同級の女の子4月29日

誕生会はいつも29日

でも7日生まれの人の4倍運がいいんだそうです
7・14・17・21・27日で28日は最強の生まれと
何かの本で読んだことあります。

確かに何度も何度も死にそうな事故にあったけど
ほとんど無傷で済んでます。

運が良いのか悪いのか・・残ねーん侍ジャジャン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~~私もしらない方ばかり・・・
 橋本 到さん
 橋本 健太郎さん
 川本 良平 さん
プロ野球選手ですが・・・マニアックすぎる~~~(笑)

>でも7日生まれの人の4倍運がいいんだそうです
7の倍数の日付が良いと申されますか?
・・・16日
2と4と8の倍数でしたTT…残念(笑)

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/14 22:56

江川卓さんと一緒なのは知っていました。


桂小枝さんは意外。ちょっとショック。
あとは知らない人ばかりでした。

バレエのクラスで一緒の、ミルカちゃんは、女優志望で、舞台に出ています。
彼女と誕生日が一緒なので、彼女が有名な映画女優になったら、
”誕生日が一緒なのよ~”と自慢できますね。頑張れミルカちゃん!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お~~江川さんですか
他には小倉 智昭 さんもそうですね
ところで桂小枝さんになぜショックをうけるのですか(笑)

ご回答有難う御座いました

お礼日時:2013/07/14 22:47

No6です。



わざわざ調べてくれたんですね。
ありがとうございます。

吉井と同じです。

調べたという事は、私の年齢もばれましたね(汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>わざわざ調べてくれたんですね。
ハナの金曜日ビール片手に教えてGoo
それが私だZ-Volantis(爆)

ま~ただのヨッパです^^

野球選手の方でしたか~よかったです^^
因みに"年"はあまりよく見ていませんでしたので・・・
年上かな~レベルです(爆)

再度のご回答有難う御座いました。

お礼日時:2013/07/13 00:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!