女同士のHってどこまでなんですか??
よくネットのレズサイトとかで、女性経験はある。。とか
ありますが、女性経験ってどういうこと??
教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

>>女同士のHってどこまでなんですか??



ほんとにミもフタもない言い方で恐縮ですが、指入れたかどうかだと思います。
ただ、やはりビアンは精神的な結びつきを求める方が多いので抱き合ったりキスをしたり愛撫しあったりすれば
それはもうSEXです。
    • good
    • 0

ズバリ H(^o^)したことが あるということ

    • good
    • 0

レズビアンの中にもいろいろ種類がって


簡単に説明するとタチ(攻める方)とネコ(受け身)と
リバ(相手によって変わるリバーシブルの略)の
同性愛者とトランス(戸籍上は女だけど脳は
男性で男性として女性を愛すので異性愛者)という
種類に分かれます。
ちなみに私はバイネコ(バイセクシャルのネコ)です。

女性同士のHにどこからどこまでというのは
基本的にはありません。
男性とのHと変わりません。することは同じです。
最後の挿入がないって感じですかね。
男性とのHより女性同士の方がツボとか
分かってるしタッチが優しいですよ。

例えばタチ、トランスの場合だと相手に
気持ちよくなってもらいたい!と思い
そのことに快楽を得て相手が気持ちよくなって
くれればそれで満足って感じだと思います。
タチ、トランスの人というのは自分が女であると
いうことに違和感をもっていたり不快に思ってる人が
多くて自分が女であるということを認めたくない人が
多いので相手にも女と思って欲しくないというのが
あるので基本的には裸は見せません。
Hの時は服着てますよなんか変ですけどね。

ネコの場合は逆です。

リバの場合は相手によって変わるのですが
多少は自分も気持ちよくなりたいって思うかなぁ。
ちなみにリバの人がタチやネコの人と付き合うのは
ツライそうです。なぜならリバは攻めたい
攻められたいという両方の気持ちがあるからです。
相手がネコだったら攻める側で攻められる事は
ほとんどないですね。相手がタチなら攻められる
のみで攻めることはほとんどないです。
リバはリバと付き合うのが良い!と友達のリバは
言ってました。みんながみんなそうとは限りませんが。

サイトにのってる女性経験有りというのは
Hの経験があるって事だけではないと思いますよ。
女性と付き合ったことがあればそれは女性経験有り
って事になると思いますから・・・。

長くなってすみません。
多少は分かっていただけたでしょうか?
    • good
    • 0

ひとつ言えるのは、同性であったら、それは確実に「生殖行動」と同じではありません。


でも、同性であっても、性欲を覚えて、恋愛感情があったりして、
そういった行為に及ぶんやから、
どこからどこまで、は無いと思います。
友達のゲイの女の子は、
とにかく相手が喜んでくれるようにがんばる、て言うてました。
経験=性欲がある上の行為、全般でいいんじゃないでしょうか?
恋をしたことがある、だけでも「女性経験」があるような気もしますし・・・(多分一般的にはそれは「あり」とは表記しないでしょうけどね)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本当に気の合うカップルは喧嘩はしませんか?

私は彼と1ヶ月に2回くらい喧嘩しますが
(仲直りもすぐしますが)
気の合う・相性が良いカップルであれば
全く喧嘩はしないのでしょうか?

「喧嘩が多い=仲が悪い」のでしょうか?
喧嘩の内容は些細な事です。

ご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

喧嘩したことをお互いが、
気にせず、根に持たず、ひきずらなければ、
それはすなわち気が合うということです。

喧嘩をしない穏やかな人同士で気が合うカップルもいますが、
大体は、どっちかが我慢してるので喧嘩にならないことが多いですよ。

Q男性の方に質問です! あなたにとってキスとはなんですか? 画面越しにするものとか女を落とすものとかな

男性の方に質問です!
あなたにとってキスとはなんですか?

画面越しにするものとか女を落とすものとかなんでもいいのであなたにとってどんなものか教えてください。

Aベストアンサー

付き合う前は、第一関門
付き合った後は、Hまでの第二関門
その後は、めんどくさいが通らねばならぬ関所

といった感じ

Q喧嘩をするカップルかしないカップル

喧嘩をするカップル、しないカップル、どちらがより仲良くなれるんでしょうか??
私は今の彼と付き合って半年くらいですが今のところ1度も喧嘩はありません。今まで付き合ってきた人とも1度も喧嘩をしたことがありません。自分的には、一見よさそうに感じるけれど、ちょっとだけ引っかかります。喧嘩するほど仲がいいともいうし、たまには本気でぶつかりあった方がより一層仲良くなれるのかなと時々思います。私はあまり自分の気持ちを素直に言えなくて、さみしいとか思ったりやきもち妬いたりしても、一切相手に伝えたことはありません。思いとか思われるのが怖いからです。こうやって溜め込んでしまう自分が嫌なのも事実です。こういった自分の気持ちを、たまになら相手に伝えても大丈夫でしょうか??
そもそもどういったことで原因で喧嘩するのでしょうか??
ごちゃごちゃになってしまいましたが、教えて下さると嬉しいです(´;ω;`)

Aベストアンサー

既婚男です。

自分もたまに似たようなこと考えることがあります。
で、よくよく考えてみると、嫁さんや、今までおつきあいした人と喧嘩らしい喧嘩はしたことがないです。

喧嘩の原因は、基本的にはあることに対する価値観の相違があり、お互いが価値観を受け入れられず、自分の価値観を主張し続けるためだと思います。
逆に相互が受容範囲が広い(どちらかが、、でもいいですが)と、価値観に相違があったとしても、喧嘩にはならないでしょうね。
受容範囲を超えるほどの相違があっても、話しあったり、すり合わせることで、受容範囲に収まれば、これもまた喧嘩にはなりません。
もっというと、飽きれるほどの価値観の相違があった場合も喧嘩にはならないと思います。たぶん、別れることになると思います。

上記のように、良好な関係であるかどうかは、喧嘩の有無やその量ではなく、関係や喧嘩の質によるのじゃないかと思います。
あなたが喧嘩がなく「一見よさそうに感じる」というのは、あなたが、我慢(?)することで、受容範囲が広い「風」になっているという状態じゃないでしょうか。
「喧嘩するほど仲がいい」は喧嘩のルールを守り、関係を良好に保つためという目的がある喧嘩(衝突)であればそうかもしれません。
そうじゃなければ、単なる感情やエゴのぶつけあいで、良好な関係になれるとは到底思えません。

>たまになら相手に伝えても大丈夫でしょうか??

頻度は何とも言えませんが、自分の気持ち(考え)や要望(これ大事)を伝えてもいいと思います。
その時に相手の考えも聞き、理解しようという姿勢も大事だと思います。

既婚男です。

自分もたまに似たようなこと考えることがあります。
で、よくよく考えてみると、嫁さんや、今までおつきあいした人と喧嘩らしい喧嘩はしたことがないです。

喧嘩の原因は、基本的にはあることに対する価値観の相違があり、お互いが価値観を受け入れられず、自分の価値観を主張し続けるためだと思います。
逆に相互が受容範囲が広い(どちらかが、、でもいいですが)と、価値観に相違があったとしても、喧嘩にはならないでしょうね。
受容範囲を超えるほどの相違があっても、話しあったり、すり合わ...続きを読む

Q付き合って13日で彼女に飽きるとか冷めるとかってあります?  私は高1 女です

付き合って13日で彼女に飽きるとか冷めるとかってあります? 

私は高1 女です

Aベストアンサー

若いときほどありますね。
わたしは小学生~中学生までそうでした。片思いの段階ではドキドキして、好きで好きでたまらないのに、成就して付き合うことになったらなぜか逆に嫌になってしまうことが多々ありました。

結局、まだ未熟で、大人の恋愛をする気持ちの準備ができていないんだと思います。
恋愛ごっこです。

高校からはそんなこともなく、長くお付き合いすることができました。成長したんだと思います。

そういうもんですよ。
成長するタイミングは人それぞれだけど、付き合ってすぐ(次の日だったり、1週間、2週間など)別れるっていうのは、恋愛の心が未熟なんです。

段階を踏んで成長する人もいれば、初めから普通に恋愛できる人がいる。
プロセスは人それぞれなので、あまり責めないでやってください。

Q喧嘩しないカップルはいるんでしょうか?

長く付き合っているのに喧嘩をしたことのないカップルっているんでしょうか?

Aベストアンサー

普通に居ると思いますよ。
それは、とても平和な事だと思うんです。
喧嘩しないというのは、順調という意味にもなるし、喧嘩が嫌いという人だって居ます。
私も、喧嘩とか怒る、怒られるというのはあまり好きではないですね。

それに喧嘩ばかりというのは、相性が合わないとか、意見の違いとかで喧嘩してしまうと思うし。

一度も喧嘩したこと無い人でも、一度は喧嘩してみるのも悪くないんです。喧嘩したことで、悪い方へ転ばないって気付くはず!
お互いの本音だってもしかしたら、解かるときがあります。
喧嘩の時点で、別れとか、この人もう知らないって思うんじゃなくて、
やっぱり人間には欠点や弱点があるから、そういう所も全て理解してわかった上で、好きという気持ちに改めて気付けるものなんですよ☆
でも、喧嘩は無い方が一番良いですね♪

Q付き合ってまだ約2週間ぐらいなんですが、Hがしたいと彼が言ってきます。でも私はまだHをしたくあり

付き合ってまだ約2週間ぐらいなんですが、
Hがしたいと彼が言ってきます。
でも私はまだHをしたくありません。
なぜなら彼が体目的じゃないかな?と、思うからです。体目的?って聞いても違うって言われます。
昨日もキスを何度もされて「Hしたい…」と言われましたが何度も断りました。
そのこともあり、今日彼に別れようと言いましたがその後何度も何度も電話がかかってきますが怖くて出てません。
やっぱり別れて正解ですよね?
やっぱり体目的ですよね?

Aベストアンサー

あなたのような考えだと、一生男性とは付き合えないです。
愛する人とセックスしたいと思うことは(何かの障害でもない限り)至って自然なことで、それを「体目的」と言ってしまえば、体目的じゃない恋愛なんて無いからです。

自分は彼にそこまでの疚しい意図(体だけで捨てるとか)があったとは到底思えませんが、もしそういう可能性が万一あるとしても、自身が少しの損をしてでも愛を貫く覚悟も無く、その程度の意思のズレで簡単に別れられてしまうなんて、つまりあなたの彼への思いなんてその程度なのでしょう。別れた方が彼の為にもいいと思いました。

それにしても、Kiss-doraさんは「不安だから」「怖いから」と自分のことだけ。少しはそれに振り回される人の気持ちや立場のことを考えたことがあるのでしょうか? 「自分が傷付いても、後々失敗しても、後悔は無い。そのくらい、自分にとって魅力的で必要な人」・・・そんな風に思えるほど情熱的に強くなれたことがあるのでしょうか。人から与えられるばかりではなく「自らすすんで人に与えられる人間」であったことが、一度でもあるのでしょうか。
そういう意味では確かに、Kiss-doraさんはまだ恋愛や交際なんてやってるような器じゃないのかもしれません。もっと大人になってください。(断っておきますが、セックスしたくないのが悪いと言ってる訳ではありませんよ。誰かと共に生きるからには、犠牲にすべきことや、双方が譲り合うべきことがあるということです。)

あなたのような考えだと、一生男性とは付き合えないです。
愛する人とセックスしたいと思うことは(何かの障害でもない限り)至って自然なことで、それを「体目的」と言ってしまえば、体目的じゃない恋愛なんて無いからです。

自分は彼にそこまでの疚しい意図(体だけで捨てるとか)があったとは到底思えませんが、もしそういう可能性が万一あるとしても、自身が少しの損をしてでも愛を貫く覚悟も無く、その程度の意思のズレで簡単に別れられてしまうなんて、つまりあなたの彼への思いなんてその程度なのでしょう...続きを読む

Q喧嘩するほど仲がいいの?(カップル編)

私には今付き合って9ヶ月の彼氏がいますが一回も喧嘩をしたことがありません。私が基本的に楽天的でいやなこともすぐに忘れてしまう性格であるからかもしれませんが特に彼に対して不満もありません。怒ることもありません。しかし私の周りのカップルはよく喧嘩をしています。いったいどんなことが原因で喧嘩するのですか?
喧嘩すると二人の仲がより深まるとよくきくのですが本当にそうなのでしょうか?一回も喧嘩らしい喧嘩をせずに長く付き合っている人いませんか?

Aベストアンサー

こんにちは。

ケンカや、大きな意見の食い違いは、無いに越したことはないと思います(^^;
それだけ、二人の考え方が合っていて、相性が良いということにも繋がると思うからです。

でもそれが、10年、20年、と経ってからも、仮面夫婦などではなく、全くケンカしないで済む仲であれば、それはもう本当に素晴らしいと思います。
お互いがお互いに、穏便に事を運ぼうと意識する性格でもある、などでしょう。
おそらく人は、そのような付き合いを、理想とするでしょう。

でも、現実には、そんな上手い具合にはいかないカップルの方が、多いような気がします!?

なぜなら、大概、人は接する相手に慣れてきたり、関係が近ければ近くなるほど、段々と自で対応するようになってきてしまって、相手に対する、良い意味での緊張感や遠慮、思いやりが、初めの頃よりも希薄になりがちだからです。

また、つい‘素’の自分を、相手に受け入れてもらおうとしてしまう意識が働いてきてしまうと思うのです。
いわゆるそれが、相手にとっては、時に情けなく感じてしまったり、ワガママに映ってしまったり、嫌味に映ってしまったりして(-。-;;

でもそうなった時、二人の仲のバランスを上手く取りたいと願うなら、相手に要望を出しますよね?!
お互いの要望が食い違った時に、口論になったり、意見の食い違いで仲違いしてしまったりするのだと思います。

相手のことがどうでもいいのなら、ケンカすらする気にもならないと思うのです。
だって、ケンカって非常に体力的にも精神的にもエネルギーを消費するので、無駄なエネルギーは極力、使いたくないものですよね!!?(^^;;

お互いの意見交換や本音をぶつけることで、一時は解かり合えないかもしれませんが、そこから相手を受け入れようと二人が努力することで、絆は自然と深まると思うんです。

私も、付き合って2年くらいまでは、夫とほとんど口論にはなりませんでした。
お互いに、相手に対して、思いやりを持った言動をしたり、気遣いが自然に出来ていたのだと思います。

それが、交際4年目にして、結婚という現実が目前に迫った時、つい自分が守りに入り、様々な要求をぶつけ合うことで、よく意見の食い違いが起きました。

お互い、すでに初心を忘れてしまっていて、相手に対する思いやりの意識もどこか薄れており、自分のワガママを通そうとしていることに気付いていなかったのだと思います。そして、その積み重ねから、ほんの些細なことに敏感に反応してしまっていたと思います。

でも、とことん話し合った結果、もう一度初心を取り戻して接することを心がけようということになりました。

私の場合、本音でぶつかり合って、それはお互いに向上するためには、非常に大きな意味があったとは思います。

amaguridaisuki11さんも、まだまだこれからではないでしょうか?(^^)

ケンカは、無理にするものではないので、自分からしない方向に持っていくことは、もちろん大切だと思います。
普段から思いやりを持った言動を心がけて、でも我慢はし過ぎず、事を穏便に持っていく努力を、まずは自身が心がければ、ケンカなどすることなく、二人の絆を深めていけるのではないでしょうか?(^^)
私も、あまり偉そうなことは言えませんが・・・(^^;

こんにちは。

ケンカや、大きな意見の食い違いは、無いに越したことはないと思います(^^;
それだけ、二人の考え方が合っていて、相性が良いということにも繋がると思うからです。

でもそれが、10年、20年、と経ってからも、仮面夫婦などではなく、全くケンカしないで済む仲であれば、それはもう本当に素晴らしいと思います。
お互いがお互いに、穏便に事を運ぼうと意識する性格でもある、などでしょう。
おそらく人は、そのような付き合いを、理想とするでしょう。

でも、現実には、そんな上手い具合...続きを読む

Q24歳で恋愛経験、女性経験皆無は、やはり一生独身の可能性が非常に高いで

24歳で恋愛経験、女性経験皆無は、やはり一生独身の可能性が非常に高いですか?

と言うか、ほぼ確定ですか?

こんなの見つけました。

http://www.geocities.jp/gindama_mos/doutei.html


どう思われますか?

どうぞよろしくお願いいたします。
失礼いたします。

Aベストアンサー

『童貞 割合』でググったとき、最初に出てくる2chのスレに、こんな書き込みがあります。

1997年に行った「独身青年層の結婚観と子ども観」によれば、世代
別の独身者の、童貞・処女比率は以下の通りです。

          男子      女子
18~19    68.1    71.8 
20~24    40.0    48.0
25~29    29.4    41.7
30~34    28.7    37.3

 参考:平成9年度独身青年層の結婚観と子ども観
     -第11回出生動向基本調査-
      国立社会保障・人口問題研究所


参考は一応乗ってますね。これも眉唾なデータですがね。
ただ、あなたが持ってきたサイトのデータと、こっちのデータ。
どっちが信用出来るかには、理由がいるよ。
理由が無いのなら、このデータが信用出来る可能性も残る。

こんな荒唐無稽なこと言ってないで、合コンに行くのがいいと思うのです。
可能性と言うなら、合コンに行った場合、付き合える可能性はたかくなり、
合コンなど女性がいる場にいかなかった場合、可能性は限りなく0に近づきます。
ただそれだけのことだと思うのです。

そして、高年齢になるにつれて体験する人が減るのは、
ただ勝手に諦めて、自分から行動を起こすことも無い人が増えるからだと思うのです。

自分から行動を起こさなかった事が今まで体験が無かった原因であるのは明らかなのだから、
その原因を修正すれば体験出来るはずなのです。
ちゃんと自分にあった人は、探せば見つかるのです。


だから、そういう意味では行動を起こすなら、可能性は非常に高くなり、
行動を起こさないなら、可能性は限りなく0に近づきます。
あなた次第なのです。

確率が高い低いで言うなら、24程度の若い年齢で何を言うかという感じだと思います。
若いということは可能性がひらけていることなのです。
自分でその可能性を摘み取る理由はないのです。

これを最後のアドバイスにします。
後は頑張ってください。

『童貞 割合』でググったとき、最初に出てくる2chのスレに、こんな書き込みがあります。

1997年に行った「独身青年層の結婚観と子ども観」によれば、世代
別の独身者の、童貞・処女比率は以下の通りです。

          男子      女子
18~19    68.1    71.8 
20~24    40.0    48.0
25~29    29.4    41.7
30~34    28.7    37.3

 参考:平成9年度独身青年層の結婚観と子ども観
     -第...続きを読む

Qこんな事を言い合い喧嘩するカップルって

こんな事を言い合い喧嘩するカップルって

マクドナルドでの話なのですが、隣の座っていたカップルがいました
まず男が会話のネタが無いのか無神経?に
「付き合ってからおまえに食事代とかで10万以上使ってるよな」

その返答に女性は
「そんなこと言ったらあたしだってっ!!」となんだか大げんかになってしまいました

そもそも会話のネタが無いからってこんな事を言い出すほど不満に思っているのになぜ割り勘にしないのでしょうか?なぜ別れないのでしょうか?
わたしならこんな事を不満に思うような相手なら付き合わないとも思うのですが

みなさんはこのへんどのようにお思いですか?

Aベストアンサー

こんにちわ

痴話喧嘩でしょうが、聞いてる周りが恥ずかしい限りですね....

<そもそも会話のネタが無いからってこんな事を言い出すほど不満に思っているのになぜ割り勘にしないのでしょうか?なぜ別れないのでしょうか?
わたしならこんな事を不満に思うような相手なら付き合わないとも思うのですが

貴女が思うのはごもっともですね。

私も過去こんな男性いましたが、即刻わかれました。
かっこ悪すぎ!

Q22でまだ女性経験ないのだけど、これってヤバイんですか!? 自分はまだ恋愛もしたことないので、経験な

22でまだ女性経験ないのだけど、これってヤバイんですか!? 自分はまだ恋愛もしたことないので、経験ないのは当然なのですが、だとしても風俗にいった方がいいんですかね?? 友達には、いざ彼女が出来たときには恥ずかしいから済ましてこいと言われてるのですが。 女性の方はどう思いますか?? それと経験ある女性にとってはダサいなどと悪い印象で恋人にはしたくないですかね?(^^; 回答のほど宜しくお願い致します!!

Aベストアンサー

私は初体験を願ってもいない形で終えました。
初体験というものはやはり記憶に残るものなので自分がこの人に捧げたいって思える相手ができた時でいいと思います!
焦ることないと思います!
皆元々は童貞、処女なので面倒臭いなどとは思いませんよ!

幸せな初体験にしてくださいね(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報