アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女同士のHってどこまでなんですか??
よくネットのレズサイトとかで、女性経験はある。。とか
ありますが、女性経験ってどういうこと??
教えてください!!

A 回答 (4件)

ひとつ言えるのは、同性であったら、それは確実に「生殖行動」と同じではありません。


でも、同性であっても、性欲を覚えて、恋愛感情があったりして、
そういった行為に及ぶんやから、
どこからどこまで、は無いと思います。
友達のゲイの女の子は、
とにかく相手が喜んでくれるようにがんばる、て言うてました。
経験=性欲がある上の行為、全般でいいんじゃないでしょうか?
恋をしたことがある、だけでも「女性経験」があるような気もしますし・・・(多分一般的にはそれは「あり」とは表記しないでしょうけどね)
    • good
    • 1

レズビアンの中にもいろいろ種類がって


簡単に説明するとタチ(攻める方)とネコ(受け身)と
リバ(相手によって変わるリバーシブルの略)の
同性愛者とトランス(戸籍上は女だけど脳は
男性で男性として女性を愛すので異性愛者)という
種類に分かれます。
ちなみに私はバイネコ(バイセクシャルのネコ)です。

女性同士のHにどこからどこまでというのは
基本的にはありません。
男性とのHと変わりません。することは同じです。
最後の挿入がないって感じですかね。
男性とのHより女性同士の方がツボとか
分かってるしタッチが優しいですよ。

例えばタチ、トランスの場合だと相手に
気持ちよくなってもらいたい!と思い
そのことに快楽を得て相手が気持ちよくなって
くれればそれで満足って感じだと思います。
タチ、トランスの人というのは自分が女であると
いうことに違和感をもっていたり不快に思ってる人が
多くて自分が女であるということを認めたくない人が
多いので相手にも女と思って欲しくないというのが
あるので基本的には裸は見せません。
Hの時は服着てますよなんか変ですけどね。

ネコの場合は逆です。

リバの場合は相手によって変わるのですが
多少は自分も気持ちよくなりたいって思うかなぁ。
ちなみにリバの人がタチやネコの人と付き合うのは
ツライそうです。なぜならリバは攻めたい
攻められたいという両方の気持ちがあるからです。
相手がネコだったら攻める側で攻められる事は
ほとんどないですね。相手がタチなら攻められる
のみで攻めることはほとんどないです。
リバはリバと付き合うのが良い!と友達のリバは
言ってました。みんながみんなそうとは限りませんが。

サイトにのってる女性経験有りというのは
Hの経験があるって事だけではないと思いますよ。
女性と付き合ったことがあればそれは女性経験有り
って事になると思いますから・・・。

長くなってすみません。
多少は分かっていただけたでしょうか?
    • good
    • 2

ズバリ H(^o^)したことが あるということ

    • good
    • 0

>>女同士のHってどこまでなんですか??



ほんとにミもフタもない言い方で恐縮ですが、指入れたかどうかだと思います。
ただ、やはりビアンは精神的な結びつきを求める方が多いので抱き合ったりキスをしたり愛撫しあったりすれば
それはもうSEXです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A