電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一年ほど付き合っている彼氏がいるのですが、最近、知人の話で、彼に私と付き合う前にセフレのような女性がいたことを知りました。
彼女の存在は、彼から友達として付き合ってた頃に聞いていて知っていたのですが、フリーの間に、たまにデートしたりはしてたけど、結局は付き合うには至らなかったと聞いていて、そういった身体の関係はないと聞いてました。
しかし、本当は、そういう関係があり、彼が、ちゃんと付き合うことを拒んでいたそうです。
それなのに、最終的に私と付き合うことで別れを告げたということで、彼女が怒って、色々な人に言いふらしてるうちに、私の耳にも入って来てしまいました。

過去のことですし、私も彼ももう二十代後半で子供ではないので、そういうことが世の中にはよくあることは頭では理解できるのですが、やはりすごくショックで、気持ちの整理がつきません。
私もそれなりに恋愛経験はありますが、そういう経験がないので、正直不潔な感じがしてしまいます。

何が嫌なのかもよくわかりませんが、私の目の前では、すごく誠実で、優しい彼がなんだか別の一面を持っているような気がして、彼のことを少し恐いと感じてしまって今までとおり接することができません。
触られることも少し前より怖く感じます。
最近、彼からプロポーズもされて、本当に幸せな気持ちの真っ最中でした。
彼のことは今でも好きですし、その気持ちに変わりはありません。
そんなことで、こんな風に彼の見方が変わってしまう自分も嫌です。

どうしたら受け入れられるか、理解できるか。時間が経てばなんともなくなるのであれば、時間が経つのを待ちたいと思います。
同じような経験のある方や、セフレを作った経験のある男性の方のお気持ちをお聞きしたいです。

A 回答 (11件中11~11件)

セフレと言ってる人と、そういう付き合いはなかったという彼とどっちを

信じるのでしょうか?
彼に付きまとっていて、あなたが出現したから切られた女の言うことを
真に受けて彼を疑っているならもう付き合いは辞めたほうがいいんじゃないですか?
あなたは彼を好きかもしれませんが、汚いスキャンダルのほうを
受け入れているんですから、いずれ彼からあきれられるでしょうね。
    • 1