アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

性欲がありセフレとか作ってエッチしようと考える既婚女性をどう思いますか。
旦那は淡白でどう頑張っても誘われることはない状態で、あいてを無理に変えようとしたり、自分が我慢したりはもう諦めた状態です。
離婚とか自慰行為とかは解決になりません。。。

A 回答 (15件中1~10件)

そもそも年を重ねると女性ホルモンの分泌は少ないため、性欲は落ち着いています。

この時期は、血行が悪く皮脂量も少ないため、肌や頭皮が乾燥しやすくなります。



アルコールの分解もにぶくなるため、いつもお酒で失敗してしまう女子は、すこし控えた方がいいでしょう。人によっては、だるさや眠気におそわれるので、お家でのんびり過ごすといいかもしれません。
    • good
    • 1

良いと思います。


欲求不満解消は不満通し解決するのが、自然だと思います。
私も、空いていますが?
    • good
    • 4

旦那が奥さんを相手にしない場合。



外で発散(風俗や浮気など)していますよ。
もちろん、100%ではありませんが。

そして、拒否されている奥さん達は、女として見られなくなったのではなく、旦那だけから女として見られなくなっただけ。

性欲がないのではなく、奥さんを相手にするのが無理なんですね。
(本当に、性欲がない場合もありますが。)

逆に男性が拒否されている場合、奥さんに相手にされないと“家で食事ができないなら外食するしかない”とか言って、風俗とか浮気とかしますが。
食事させてくれない奥さんが悪いって。
(というか、拒否されてなくても平気でする人もいる。)

セックスレスは離婚の原因にはなっても、浮気をしていい理由にはならないんですけどね。

そして、風俗や浮気は男女ともにパートナーを裏切り、傷付ける行為であり、許されませんが、
まだまだ日本は男尊女卑です。
男性に甘く優位な考えが、未だに根付いているんですね。

同じ既婚者がセフレを作るのでも、何故か女性の方が批判される世の中です。

なので、質問者様が外で発散する場合、絶対にバレないようにして下さい。
そして、バレた時の覚悟もしておいて下さい。
自己責任です。

とりあえず、女性が性欲があるのは、人間として正常です。
    • good
    • 2

率直にセックスを楽しむ対策を明確にすべきと思います。

我慢する必要はないと考えます。
自分の好みの男性にどう上手にアクセスするかでしょう。
口の軽い男性は絶対に回避して秘密にたのしむ男性が何人いても構わないと思います。
一番良いのは独身の口の堅い男性と秘密の付合いを持つことです。人生バラ色になります。
セックスは楽しむもので我慢するものではありません。
お互いに経済的に付き合う原則が長もちします。相手の男性も幸せでしょう。
生活のサイクルを上手に作る必要もあります。
私は常に女房以外の女性がいないと済まない性格でこの40年ずっと秘密に女房以外の
女性とセックスしています。要は秘密、経済性、愛情、楽しみです。素晴らしい女性と何人も出会いました。別れた必然の後、また意図的に作ります。こちらから別れる必然性はしていません。
過去に悔いのある別れの経験がそうしています。一穴一本主義なんて馬鹿げています。
色々な人に会うように色々な人生を経験すべきです。
私の基本思想は20代に結婚し、40台に再婚し、60代に再再婚するのが社会仕組みになるとよいと考えています。一穴一本主義は人生50年時代、閉鎖社会の昭和20年以前、江戸時代以前の社会観と思います。今や人生100年時代です。今も75歳になりますが妻以外の女性と気違いセックスを定期的に楽しんでいます。彼女は一本主義だったので人生開眼しています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。お礼がかなり遅くなりましてすみません。
これはまた、おもしろいご意見ですね。世の中にはいろんな人がいると考えさせられます。
いろいろ悩んだ末、現在既婚者専用サイトでいろんな人と話だけしてみてますが、回答者さんみたいな感じに近い既婚男性もいるようですね。 
やはり外を見てみると、女性として認めてくれる人はたくさんいるようなので、あんなに悩んでたのが今はなくなって、旦那に不満を言い続けることもなくなり、ちょっと幸せです。
罪悪感とか社会、道徳とかにとらわれすぎずに、今しばらくは自分が好きなようにしたいと思ってます。

>一穴一本主義なんて馬鹿げています。

2人いつでもぴったりなら理想ですが。現実は上手くいきませんから馬鹿げてるかもしれませんね。
でもそういうと世間はやれ離婚だのいうだろうから、浮気が絶対ダメならきっともっと多くの人が人生のうち結婚、離婚3回-4回は繰り返すかもしれませんね。 

お礼日時:2013/08/01 20:41

既婚40代のおっちゃんです



>セフレとか作ってエッチしようと考える既婚女性をどう思いますか。

「同情」はされても「共感」はされない。

故に、万一バレたら社会的な批判は全て女性である貴女に行く。

良くも悪くもそれが日本の倫理感。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おっちゃん、ご意見ありがとうございました。(そういう私ももうオバちゃん?) 

古今東西、男性より女性の方に多少厳しい目が行くようですね。
私は男女同罪と思ってますので、それ程気にはしないようにしますが。 
共感はされないでしょう。皆共感したら、皆簡単に浮気しちゃいますね。おそらく。

お礼日時:2013/07/18 03:55

バイアグラを盛る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それって、女性に触れたい欲求(本能)を高めるものではないですよね?

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/18 03:49

No.1です。


返信ありがとうございました。

まず、なんか「不倫」と「殺人」を同列で並べて比較されてもなあ・・・と思うので一言。
民事の罪と刑事の罪は、根本的に別物ですからね。
要は、不倫しても警察には捕まりませんが、殺人をすれば警察に捕まります。
「民間の当事者同士で解決してね」って問題と「公的に処罰せよ」って問題を同列に並べるなって話です。
話が本筋から外れてぶっ飛んでいたので。

あなたに同情するとか、境遇に共感するかどうかは、お話の内容によります。
こう、漠然と抽象的に「性欲が溜まって浮気したい」と言われれば「お好きに」と返しますし、具体的に「こんなにも我慢して耐えてきたが、状況が許さず」という話を切々とされれば、それなりの同情票は集まります。
ただ、上記の4行だけで、共感せよと言われても、無理はあります。
そこはご理解下さい。
ネットの人間は、あなたのお友達やご兄弟のように、あなたの性格も現状の経緯も知りませんから、4行の言葉から推測することは出来ません。

また、性欲を発散させたいとのことですが、純粋に性欲のみを満たせば、それで終わるものなのでしょうか?
女性の場合、性欲と感情は密接に関わっていますので、男性のように、純粋に「出して終わり」は難しいのではないかと思うのですが・・・。
男性であっても、奥さんとの性生活に問題があったとしても、外に性欲の捌け口を求めれば問題になります。
質問者さんの場合は、問題がより複雑化することは考えにくいでしょうか?

アメリカなんかでは、夫婦揃ってカウンセリングを受けたり、セラピーに通ったりするのが一般的だったりしますが(日本では一般化されてませんが)、旦那さんとは、どの程度話し合いをされているのでしょうか?
また、「性欲」と一口に言っても、女性の場合は複雑なので・・・・。
単純に「イク」という行為を男性との性行為の上でしたいのか、裸で抱き合ったりキスしたりして、肌の接触やコミュニケーションを楽しみたいのか、質問者さんがどうしたいかでも、色々変わってくるかと思うのですが、いかがでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

そうですね。特に同情を得ようと思ってたわけではなかったので、世間一般どういう意見がでるのか、それそ考えながら自分の生き方を納得させる過程が大事かなと思いまして。
皆様ご協力ありがとうございます。

>裸で抱き合ったりキスしたりして、肌の接触やコミュニケーションを楽しみたいのか

はい。まさにこれが大事です。それと女性として求められたいのです。

>夫婦揃ってカウンセリングを受けたり、セラピーに通ったりするのが一般的だったりしますが(日本では一般化されてませんが)、旦那さんとは、どの程度話し合いをされているのでしょうか?

考えはしたけど、カウンセリングなんて旦那も乗り気ではないし、一体どのくらい費用、期間、効果がどれほどのものなのか不明です。

旦那とはたくさん話し合った(訴え、怒り、悲しみを見せてきた)つもりです。でもオープンマリッジの同意は得られなかった。。。

浮気されて自分が傷ついたとき、私を非難できるようにしておきたいのでしょうかね。

世間に浮気は悪だと射殺されるなら、もう離婚に向けて頑張るかなあ。。。でも旦那は最終的には引きとめると思う。きっと私を飼い殺しにしたいの。

旦那は私がレスを我慢するかレスで平気になるか願って、私は旦那に努力してもらうのは諦めてきて、しばらくはもうレスでも平気な“フリ”をするしかないかもと。。。  

でも世の中浮気して、されて、それでも幸せなカップルも沢山いるみたいなので、離婚決断前にひとつできることとは思ってます。

浮気がばれて別れるカップルの方が少ないかとは思います。それだけで別れるようなら、結局その夫婦って“性”だけでつながってる関係みたいですよね。相手が人間として必要な存在ではではなかったのか。自分のプライドがそんなに大事なのか。。。

お礼日時:2013/07/18 03:47

「お前もか・・・」って感じですかね。



浮気や不倫について真面目に調べた心理学者さん達がいます。まあ内容が内容ですから「はい、私は不倫しています」なんて素直に答える人は滅多になく、その実態を把握するのは苦労しているみたいですが、研究者たちが異口同音にいうのは「皆さん結構やってらっしゃる」なんだそうです。この皆さんには、男女双方が含まれていると思います。
一般的に、女性の方が隠し事は上手ですね。まあ男性は細かい変化ってのには気づかないのでバレないってのもありますけれど。出会い系サイトやら、出会い系喫茶やら、ツールは充実していますからリスクはそれなりに落とせるのは事実ですね。

浮気や不倫をしている(あるいはした)女性を何人も知っていますけど、男からすると皮肉なことですが、たいていそういう女性は痩せて綺麗になります。女として現役復帰するからでしょうね。ただそれはドラッグと一緒で、一度手を出してキモチイイ思いをしたら、くせにはなると思います。変な話セックスのよさを知って、それが今ないことでイライラしちゃっているわけじゃないですか、現状は。そしてまたよさを思い出したら、ああこんなのイカンイカンと思いながらやめられるものじゃなくなるじゃないですか。
そういう、後には引けないことにはなるんだなということだけは自覚しておいて欲しいなと思います。

あともうひとつ。男性にとって妻(恋人)を寝取られるというのは男のプライドがズタズタになります。男って、自分の浮気は一回くらいオッケーと思ってるくせに、相手の浮気は一回でも許せないのです。これはもう男の生理的なわがままです。なので、バレたらまあその後の修復はまず不可能というのもあらかじめご了承くださいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>「お前もか・・・」って感じですかね。
はい。すみません。。。

>「はい、私は不倫しています」なんて素直に答える人は滅多になく
そうですよね。私もたとえやっても人前ではやってないと言い張るでしょう。(悪いという自覚はあるので)浮気なんてっ、て偽善ぶるかもしれません。(笑)
それに、自慰行為してます。って堂々と公共の場ではいわないと同じで浮気も話さないのが普通でしょうね。

>後には引けないことにはなるんだなということだけは自覚しておいて
そうかもしれません。でも、なんだこんなものか。と思うかもしれません。
でも一時期(先1-2年)のことでなく、自分にとってエッチがどうしても一生涯大事だと確信したら、ちゃんと離婚して、同じ考えの相手を探します。 

>男のプライドがズタズタになります。
そうなんですか。だったら無理してでも抱けよって感じだけど。私が他の男とエッチするのと、自分が無理にエッチするのどっちが嫌、って聞いたら、少し考えて、浮気って答えはしたけど。。
そこまで私とのエッチが嫌なのかと。。。もう、旦那に求めるのも悪い気がしてきました。。。 

お礼日時:2013/07/18 03:34

セフレとか作っても全然いいと思いますよ!


しかし、バレないのが絶対条件でしょうね!
不倫するのは貴女の自由でしょうが、バレたら旦那さん、お子さんにも迷惑がかかります。
貴女の欲求を満たすだけで、他の人に迷惑をかけるのはマナー違反ですからね!
相手も同じ既婚の人ならお互いの家庭を壊さないと最初にしっかりと話し合ったうえで不倫するのがベストでしょうね!
どちらかがハマってしまっては後々ややこしい事になりかねませんからね!
くれぐれもバレるようなことがありませんように、セックスライフをお楽しみください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。やるなら慎重に致しますが、でも女性って自分から浮気告白をすること多いらしいですね。心は入っての罪悪感なのか、もうこんな旦那とバレて終わるなら終わらせてしまえ状態なのか。。。

ただのセフレでもリスクの少なさそうな相手、納得のいく相手をしっかり見極めて選ぶようにします。

お礼日時:2013/07/18 03:27

ANo5です。



私の独身時代は、20歳代前半の世間知らずでしたから、既婚女性を弄んだことを軽い気持ちで考えてましたが、既婚女性の旦那に知れたら場合によっては「慰謝料を要求される立場」でした。

しかし、既婚者同士の不貞行為も、それが原因で互いに離婚という結末になった場合は相手の配偶者だった者から慰謝料を要求されたら応じなくてはならない場合があります。

よく、既婚者同士の不倫は「慰謝料の相殺」と言われますが、それは互いに離婚という結末を迎えなかったからでしょう。

従って、既婚男性との不貞行為は「貴女が既婚男性の奥さんに慰謝料を払う覚悟」と相手男性は貴女の旦那さんに慰謝料を払う覚悟が必要です。

また、離婚になった場合は、不貞行為を働いた側に離婚原因があるので離婚に伴う慰謝料は不貞行為を行った側が払うことになります。
(※貴女の場合は、不倫相手の奥さんと自分の旦那さんの双方に慰謝料を払うことになりかねません)

ですから、独身時代に散々遊んだ私も、26歳で結婚してからは浮気心は完全に封印しました。

その意味では、貴女の年齢が不明ですが不貞行為の怖さを知らない世間知らずだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度ご回答ありがとうございます。

色々なリスクを話していただいて、ご心配頂いているのだとは思いますが、私はそんなに若くはありません。

言いそびれましたが、国外に住んでますので(その意味では世間知らずですが)ここでは慰謝料云々
はないようです。念入りには調べてませんが。。。
仮にあったとしても、払う気はありません。特に旦那になんて、もとはといえばレスを強いていいる旦那にも原因があるのですから。私を傷つけることをずっとしておいて、浮気されてこの僕ののプライドを傷つけたから慰謝料だとかいう男ではないとは思いますが。。。ちなみに相手の妻に対しても本当にずっと旦那を拒否しており半不幸にしておいて、その抱かれたくもない夫が、他の女を抱いて一時の慰みを得たからといって、この私のプライドが傷ついた金を払えという女もどうかと。。。

日本において慰謝料支払の行使力がどのぐらいなのかは不明ですが、裁判、支払い命令、財産差押さえまでいくのでしょうか。

旦那に慰謝料請求されても、裁判なんてかけてまで、取り立てれるほどの大金はありません。話し合いの結果離婚になってもお金をめぐって裁判にはならないでしょう。  

ここまで言うなら今離婚しろと言われそうですが、もっと不幸、もっと壊れて確実にダメだと思わないとどうしても決断できません。
自暴自棄になっているわけでなく、一時の浮気により、改善(お互い変わる)の可能性もポジティブに見ています。

それほど高くはないリスクを上げられても、今はどうしようもないんです。現に今は男性方とメールなんかで会話してるだけですが、外に出れば私を女性として必要としてくれる人がいる(同じセックスできない寂しい人かな?)ことを実感して心の平静保っています。

レスに対する私の不満を毎日聞く必要なく家ではとりあえずストレスフリー(旦那はハッピーそう)です。。。

すみません。 

お礼日時:2013/07/18 03:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!