dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

8月のはじめに 美瑛 富良野 に1泊2日で行きます。

九州から遊びに来る
高校生と大学生(男女)が喜びそうな所がありましたら教えて下さい

私も北海道は長いのですが、美瑛 富良野には
ほとんど行ったことがないですし、若い子が嬉しい所がよく分かりません(^_^;)
よろしくお願い致します。

観光・お土産
安くておいしい食べ物屋さんなど どんな情報でも嬉しいです。

A 回答 (3件)

こんにちは!



私の様な他所者が書いてもいいですかね?

泊まるところは美瑛町とかの星の眺めが良いところ、
遊びは、ラフティングか、山!


水分など準備が要りますけど、登山スティッキ、amazonで安いのありますよ。
汚れてもイイ運動靴でいいですし。

旭岳、黒岳ならロープウェイで途中まで行けて、
比較的楽、2時間くらないのでどうでしょうか?

銀泉台から赤岳ってのも良いんじゃないっすか?
早朝、運が良ければ、雲海っすよ、雲海。

体力あれば層雲峡から銀泉台の縦走とか。

旭岳で早く降りて来られたら、

http://tabelog.com/hokkaido/A0104/A010403/1038346/

ここのソフトクリーム食って、温泉っすね。
北海道最高っすよね。

それでは!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大歓迎です!
しかも とっても有り難い情報に感激(^^)!!

全く想像もしていなかったハード目なアウトドア(^_^;)
ですが これを機会にハマっちゃったりなんかして…とワクワクしてきました。

男子は
特に花より、ラフティングなどの方が
いい思い出になると思うし
星の眺めて穏やかな時間も!
最高です。

男子、どうしようか・・・
と思っていたので とっても参考になりました\(^o^)/

お礼日時:2013/07/18 09:06

花見る遊ぶ食べる1ヵ所出来る四彩の丘



アルパカもいますょ。童心にかえって遊んだらアルパカも喜びますよ。

メロンソフトクリ‐ム メロン半分に切って真ん中にソフトクリ‐ム入っています。

コロッケ ス‐プカレ 

http://www.shikisainooka.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アルパカ\(^o^)/ 
動物好きの者ばかりなので
これは いいお話しを聞かせていただきました。
1泊なので時間的にも十分余裕をもって立ち寄れそう♪
感謝感謝です。

お礼日時:2013/07/18 08:58

自然が好きなのか?とかにもよるでしょうけど・・



いちお^参考サイト載せておきます。

http://www.mapple.net/byarea/0102050100.htm

http://www.onitoge.org/furano/

富良野ですとオムカレー有名です。
オムカレーで検索かけると食べれるお店出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生の方は自然大好き♪ 
しかし高校生の方はイマイチ…
チョイ難しいお年頃な感じで困っていました

サイトも参考にオムカレーは皆好きそうなので絶対に外さず行ってきます^^
嬉しかったです!ありがとございました。

お礼日時:2013/07/18 08:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!