アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問者は24歳です。
彼は26歳ですが、用がない限り連絡もきませんで、うずうずしてしまいます。

超遠距離になったのを期に、スカイプを導入しようと思ったらしく、開通まで連絡はテキパキときました。

でも、いざ開通すると、またいつもの静けさ。。。

いつでも連絡をくれと言ってくれて、実際にスカイプはいつもオンラインになっているし、
私からジャブを出すとちゃんと答えてくれますが、
私もジャブが欲しいんです。
話すきっかけが私からばかりなんです。

話しかけるのって勇気いるんですよお兄さん。
今は邪魔かな?とか考えるじゃあないですか。
返事なかったらショックなんですよ?

ぐちってすみません。
本人には言えなくて…

Skype開通した時に、
こんな感じでやっていこう、と言ってくれましたが、

こんな感じってどんな感じ?
静寂な感じ?
バーチャル恋人な感じですか?

なぜか取り残されている気持ちになります。

これって悩みなんかじゃないですか?

一人で考えていても答えはありませんか?

A 回答 (1件)

「こんな感じ」の部分だけ答えると、


「よし、Skype通話は成功だ、今まで通りやっていこう」と。

ただ問題は今まで通り「ジャブなし」ってところですよね。
それを「悩み」と言います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日も変わらず
らんらんピカピカオンラインです。

オフラインよかよっぽどよいですがなんだかなー!

Skypeにしようと言われたときは、「僕は日本とやりとりするときはSkypeなんだ」みたいなこと言ってたのに、後からネタバラシのように、
実はSkypeはたいして使ったことなくて、親とすら話してない。と言われました。

どうなっちゃってるんですか、わたしの彼

お礼日時:2013/07/17 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!