dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「サイゴノヒトトキ」を、パソコンをしながら見ていました。
んが!、最後のピストルの音がしたところを見逃してしまいました。
一体誰が撃ったんですか?肝心なところを…。。

A 回答 (2件)

わかんないようになってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうだったんですか。
早速のご回答有難う御座いました。

お礼日時:2004/03/29 23:00

これこそ奇妙ですね。

全く同じ質問を同じ時間にしました。見た時パソコンはつかってなかったのですが、だれが撃ったんしょうね?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=818152
車の人は、銃声が遭ったときには逃げていたので、バスの中の誰かが撃ったということになりますよね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=818152
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉぉ!本当だ…。。
同じ質問を、同じ時間に…(しかも44分。こ、怖いですね(^^;)

誰が撃ったか、撃たれたかは分からないようになってるんですかねぇ。気になります。。

お礼日時:2004/03/29 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!